『楽天モバイルsimは使えますか?』のクチコミ掲示板

moto g7 plus SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルsimは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g7 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルsimは使えますか?

2019/10/19 17:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

現在HUAWEI nova lite2を楽天モバイルsimで使っています。今プライベートと仕事用を1台で使いたいと思い、もう1枚楽天モバイルで通話simを買い足してdsdsで使える機種を探していたところ、このmoto g7 plusを見つけました。dsdsとして使えるでしょうか? 今のところ楽天モバイルでは、まだ動作確認済み端末には入っていません。(g6 plusは入っています。)

書込番号:22996718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/10/19 17:14(1年以上前)

DSDSは同時待ち受けできませんから
仕事用の通話用電話番号とプライベートの通話用電話番号を
スマホ1台で管理したいなら不適です

DSDV機種から選択する必要があります

書込番号:22996734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/10/19 17:16(1年以上前)

あ間違えました

楽天のコースによりますね
ドコモかAUかどっちかによります

書込番号:22996738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/10/19 17:19(1年以上前)

>こるでりあさん
早速回答ありがとうございます❗
今現在はdocomo回線を使っています。

書込番号:22996745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/10/19 17:26(1年以上前)

楽天の
ドコモ+ドコモ
だったら特に問題なくできます
ドコモ+AU
だと場合によっては若干不都合ありかなということになります
AU+AUだとできません

楽天モバイルのドコモコースがいつまで続くかという問題はありますね

書込番号:22996759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2019/10/19 17:59(1年以上前)

>のんた_タイさん
楽天モバイルのdocomo mvnoはその内、MNOへの移行かau mvnoに変更を促されます

そういう事も視野に入れておく方が良いでしょう

書込番号:22996820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/10/19 22:20(1年以上前)

>こるでりあさん
>舞来餡銘さん
ご指導ありがとうございました。
とても勉強になりました。もう少し機種を検討してみます(やっぱりHUAWEIのP30 liteあたりに落ち着くのかなあ)。

書込番号:22997354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件 moto g7 plus SIMフリーのオーナーmoto g7 plus SIMフリーの満足度5

2019/10/20 03:03(1年以上前)

機種不明

スレ主様

Moto g7 plusで楽天モバイル音声通信SIM(ドコモ回線)+楽天モバイルデータ通信SIM(ドコモ回線)のDSDSで利用しています。
楽天モバイルアプリをいれて、APN設定時にお客様番号を入れてセットすれば自動的にAPN設定を行います。
もしくはメンバーステーションに掲載されているAPN情報を自身で入力して設定するだけです。

念のためにAPN設定部分にある楽天モバイル関連のスクリーンショットも上げておきます。

書込番号:22997665

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天ペイのタッチ決済 5 2022/10/18 20:18:58
モバイルデータがつながらなくなる 0 2021/11/22 17:04:40
バッテリー膨張の無償修理 0 2021/10/31 12:18:02
なんか最近スマホが重たい 2 2021/08/23 7:42:02
設定について 3 2021/05/01 19:00:30
詰問 2 2021/05/01 15:56:33
POVO 4 2021/03/06 10:57:55
WiFiについて 10 2021/02/11 15:01:25
ステータスバーにGmail通知が出ない 2 2021/02/05 0:29:14
13455円税込 6 2021/01/23 12:28:59

「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 881件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 plus SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング