『この機種はスワイプ感度を調整できない?』のクチコミ掲示板

moto g7 plus SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種はスワイプ感度を調整できない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g7 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

この機種はスワイプ感度を調整できない?

2019/11/19 23:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー

この機種はスワイプ感度を調整できないのでしょうか?
FMラジオとBluetoothのLDAC対応に惹かれてiPhoneから変えました。ゲームのdqmslをよくやるのですがマップを移動するのにスワイプするのですが感度悪く(距離が長くないと反応しない)のでイライラします。アプリでも標準機能でもいいので何とかならないかと思い投稿しました。もし出来ないのであれば慣れるしかありませんがゲームには向かない機種と言うことになりますね。

書込番号:23058058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
Sakura HDさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:12件

2019/11/20 09:27(1年以上前)

>うつ病の高田つよしさん
LDACで繋がりました?
私が確認出来たのは「aptX,aptX HD」だけなんですけどね。

書込番号:23058500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Sakura HDさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:12件

2019/11/20 09:54(1年以上前)

こちらを試しておいて損はないと思います。
https://enjoypclife.net/2018/12/23/android-9-developer-option-pixel-3/

書込番号:23058534

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:35件

2019/11/21 22:41(1年以上前)

機種不明

ありがとうございます。ちょっと動作が早くなったような気がします。残念だけどスワイプに関する設定はありませんね、残念です。ゲームの方は少し慣れて来てるのですが、長ーくスワイプしなきゃいけない場面があってその場面はスワイプ距離が長すぎて画面が足りなくなるのでマズイです。ゲームの運営の方に調節機能をリクエストしてみるかな。

書込番号:23061760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天ペイのタッチ決済 5 2022/10/18 20:18:58
モバイルデータがつながらなくなる 0 2021/11/22 17:04:40
バッテリー膨張の無償修理 0 2021/10/31 12:18:02
なんか最近スマホが重たい 2 2021/08/23 7:42:02
設定について 3 2021/05/01 19:00:30
詰問 2 2021/05/01 15:56:33
POVO 4 2021/03/06 10:57:55
WiFiについて 10 2021/02/11 15:01:25
ステータスバーにGmail通知が出ない 2 2021/02/05 0:29:14
13455円税込 6 2021/01/23 12:28:59

「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 881件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 plus SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング