『いつかは10?』のクチコミ掲示板

moto g7 plus SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『いつかは10?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g7 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

いつかは10?

2019/11/24 09:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー

スレ主 jazzzさん
クチコミ投稿数:204件

海外ではg8 plusの話題も出ていますが、g7 plusは今後android10へアップグレードされる可能性はありそうですか?

書込番号:23066243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2019/11/24 12:06(1年以上前)

未来のことは誰にも分かりませんが、可能性だけで言えば、可能性はあると思います。

書込番号:23066523

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2019/11/24 12:34(1年以上前)

https://www.trustedreviews.com/news/when-will-motorola-phones-get-upgraded-to-android-10-3941399

G7シリーズはAndroid9スタートなのでAndroid10リリースには問題無いかと

G6シリーズが非対象になってるのが残念

その割には値下げしない

書込番号:23066586 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 jazzzさん
クチコミ投稿数:204件

2019/11/24 12:47(1年以上前)

>†うっきー†さん
>舞来餡銘さん

いつもありがとうございます。
そろそろアナウンスあってもいいのかなと思っていた頃に新機種の話しが出てきて、まさかoppoみたいにアップグレード無しかと思ったりしました。

書込番号:23066610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2019/11/24 14:11(1年以上前)

>そろそろアナウンスあってもいいのかなと思っていた頃に新機種の話しが出てきて、まさかoppoみたいにアップグレード無しかと思ったりしました。

ちなみに、OPPOの端末はメジャーアップデートがない訳ではなく、されるものが少ないだけとなっています。

実際にAndroid8.1からAndroid9へメジャーアップデートされた機種もあります。

■OSのメジャーアップデート
R17 Pro
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029161/SortID=23022424/#23022424

書込番号:23066771

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 jazzzさん
クチコミ投稿数:204件

2019/11/24 14:45(1年以上前)

>†うっきー†さん

えー、color OSも今の6が来たるべき7に変わったりする可能性もあるんですね。
てっきり買ったらほぼそのままなんだと思ってました。
自分のVAIO phoneなんてandroid5.0が5.02になったきりです。

書込番号:23066838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


nisshin5さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 moto g7 plus SIMフリーのオーナーmoto g7 plus SIMフリーの満足度5

2019/12/03 18:47(1年以上前)

moto g7 plusはGoogle指定のEnterprise Recommended端末なので、
最低一回のメジャーアップデートが保証されているはずですよ。

書込番号:23085390

ナイスクチコミ!9


スレ主 jazzzさん
クチコミ投稿数:204件

2019/12/03 19:50(1年以上前)

>nisshin5さん
そうなんですね、機種変更の候補に安心して入れられます。

書込番号:23085517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


BL5Fさん
クチコミ投稿数:13件 moto g7 plus SIMフリーのオーナーmoto g7 plus SIMフリーの満足度4

2020/02/02 14:56(1年以上前)

1/20頃にブラジルとインドでは、G7 plusのAndroid10アプデが開始したそうです
アメリカ他は2/20、日本はどうなるかは分かりません

書込番号:23205484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天ペイのタッチ決済 5 2022/10/18 20:18:58
モバイルデータがつながらなくなる 0 2021/11/22 17:04:40
バッテリー膨張の無償修理 0 2021/10/31 12:18:02
なんか最近スマホが重たい 2 2021/08/23 7:42:02
設定について 3 2021/05/01 19:00:30
詰問 2 2021/05/01 15:56:33
POVO 4 2021/03/06 10:57:55
WiFiについて 10 2021/02/11 15:01:25
ステータスバーにGmail通知が出ない 2 2021/02/05 0:29:14
13455円税込 6 2021/01/23 12:28:59

「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 881件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 plus SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング