『設定について』のクチコミ掲示板

moto g7 plus SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g7 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

設定について

2021/05/01 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー

クチコミ投稿数:97件

先ほどは誤字のため、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。

お力からをかしていただきたいのですが、POVOでの設定がうまく行かず

ネットに繋がりません。詳細のお分かりになる方がいらっしゃいましたら

お知恵をかしていただきたいのですが

書込番号:24112020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2021/05/01 17:37(1年以上前)

>Tナオさんさん
先ずはMNPなどの切り替えは完了していますか?

それを確認した上でAPN設定を確認して下さい


4G LTE(物理SIMの場合)

[ 名前 ]povo

[ パスワード ]KpyrR6BP

[ APN名 ]uno.au-net.ne.jp

[ 認証タイプ ]CHAP

[ ユーザー名 ]685840734641020@uno.au-net.ne.jp

VoLTE専用プランなので4Gでの通話スイッチはONして下さい

書込番号:24112071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/05/01 18:05(1年以上前)

>Tナオさんさん
舞来餡銘さんが書かれているとおりに転入手続きをし、APNをスペルミスなく設定して、保存、端末の再起動。

これでダメだとユーザーのできることはなさそうですね。

念のために確認ですが、この機種はpovoが使えない機種というオチはありませんね。

書込番号:24112141 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2021/05/01 19:00(1年以上前)

何度か入れ直してできました。ありがとうございました

書込番号:24112255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天ペイのタッチ決済 5 2022/10/18 20:18:58
モバイルデータがつながらなくなる 0 2021/11/22 17:04:40
バッテリー膨張の無償修理 0 2021/10/31 12:18:02
なんか最近スマホが重たい 2 2021/08/23 7:42:02
設定について 3 2021/05/01 19:00:30
詰問 2 2021/05/01 15:56:33
POVO 4 2021/03/06 10:57:55
WiFiについて 10 2021/02/11 15:01:25
ステータスバーにGmail通知が出ない 2 2021/02/05 0:29:14
13455円税込 6 2021/01/23 12:28:59

「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 881件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 plus SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング