置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E
- 幅80cmで大容量の冷蔵庫(700L)。肉も魚も野菜も自動でおいしく冷凍できる「切れちゃう瞬冷凍 A.I.」を搭載し、解凍なしですぐに使える。
- 氷点下なのに凍らない過冷却現象を応用した「氷点下ストッカーD」、朝収穫した野菜のようにみずみずしく新鮮に保つ「クリーン朝どれ野菜室」を搭載。
- 製氷皿からポンプまで給水経路をすべて洗えてきれいに製氷できる「まるごとクリーン清氷」を装備。AIが使い方を学習し省エネと使いやすさをサポート。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2019年 6月20日
冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E
後継機の情報はまだでてませんか?
大容量タイプの冷蔵庫は製造停止が早いらしく、今の納期が約2ヶ月と言われました。
今が底値なので買おうと思っているのですが、いつ注文締め切りになりそうでしょうか?
25.5万円とポイント10%ならまだいけそうですか?
書込番号:23662424 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>みわころんさん
こんにちは♪
こちらの機種を5月に購入しました。
自分が買った時は、納期が3週間ぐらいでした。
その時は、家電量販店からメーカーに発注して、ロットがたまったら製造するようなことを言ってました。
今、納期2か月ですか?
家にいる人が多いので、大型冷蔵庫が売れてるとネットのニュースで見たのですが、本当なんですね。
こちらのMR-WX70Eの発売が2019.6.20で、前機種のMR-70Cが2017.8.30でした。
22ヵ月空いてたので、ニューモデルも来年ではないかと勝手に思ってました。
たとえモデルチェンジしても、冷蔵庫はそんなに劇的に性能アップするわけでもないので、安ければ旧モデルでもいいですしね。
700Lの対抗馬は、日立の735Lかパナソニックの650L
でも横幅が全然違うんですよね。
25.5万円というのは、本体だけで搬入費用とか処分料は別ですか?
自分が5月に買った時は、本体税込み253,620円にポイント10%(23056円分)でした。
あと、長期保証の内容と、重量級の冷蔵庫なので搬入費の割り増しに注意してください。
書込番号:23665085
![]()
3点
>チモアさん
ありがとうございます。
そうなんですね!来年夏くらいに新モデルならまだ製造はされそうですかね(^^;
リサイクル費別で25.5万円でした。まだ安くなりそうですかね。受注商品は安くならないでしょうか...
たくさんの情報ありがとうございました(^^)
書込番号:23666457 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>みわころんさん
大型冷蔵庫や大画面TVは、家電量販店で在庫がない物が多いので、メーカー発注でも安くならないわけではないと思います。
当然、店舗在庫、展示品の順で安くはなろうとは思います。
自分が購入したのは、地方のエディオンでした。
それでも、実質23万円ほどで購入できたので、納期に2か月も掛かるのでしたら、その辺を交渉の材料に、相見積もりをすれば、もうちょっと値引きできそうな気がします。
一発、この金額なら買うと意気込みを見せて、商談するのも手です。
がんばってください。
書込番号:23667306
1点
先月注文して本日母家に納品されました。
Joshinさんで購入したのですが、本体消費税込み
リサイクル料金込み、搬入費込みで¥230000でした
まだまだ交渉の予知があると思います。>みわころんさん
書込番号:23672477 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>みわころんさん
こんにちは。
冷蔵庫なんてモデルチェンジしても値段が高いだけでそんなに機能も変わらないので、
旧機種を安く買った方が良いですよ。
値段に関して言えば、いくら700リッターとは言え1年経ったものが25万は高いなと思います。
いつもなら絶対に購入しない値段ですが、今年はコロナで物流も混乱しているだろうし、仕方がないのかなと言ったところです。
どうしても今年にほしければ買えば良いと思いますし、私だっだら1年間は様子を見ます。
書込番号:23672724
2点
>ぼーーんさん
こんにちは。
揚げ足を取るようですが、
>値段に関して言えば、いくら700リッターとは言え1年経ったものが25万は高いなと思います。
ラインナップの多いパナでも、600〜650Lは同程度しますから、容量当たりのコスパはよいと思います。
前機種の70Cが、末期で20万円切っていたようなので、モデルチェンジありきなら高いかもしれませんが、最近の価格comの価格動向はむしろ上がっているようです。
MR-WX70Eのユーザーである私は、こちらの機種の購入を考えてる人は、サイズと容量に魅了されてると思います。
キッチンに鎮座する威風堂々たる容姿。
これだけでも購入して満足です。
国内メーカーで、幅80cmでこの容量は唯一無二ですから、ほぼ指名買いになると思います。
ぼーーんさんがこの機種の魅力がわからなければ、高いと思われるんでしょうけど、新型が出たら30万円以上するでしょうから、欲しい人にとっては、現状の25万円は考えどころだと思います。
物流の混乱というより、メーカーの販売計画の見直しで、発売日や製造に影響があるのだと思います。
普通に考えたら、このサイズが置けるキッチンの家庭は限られていて、メーカーとしてそんなに販売台数が見込めるおいしい機種ではないので、次機種はなく絶版もありうると思います。
>どうしても今年にほしければ買えば良いと思いますし、
おっしゃる通りです。
書込番号:23677811
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/03/29 17:00:26 | |
| 2 | 2020/10/22 8:48:42 | |
| 3 | 2020/09/29 7:01:15 | |
| 1 | 2020/09/27 15:07:28 | |
| 7 | 2021/03/05 21:07:22 | |
| 13 | 2020/08/16 0:08:09 | |
| 2 | 2020/08/01 22:05:20 | |
| 11 | 2022/06/01 12:34:47 | |
| 4 | 2020/08/03 7:06:13 | |
| 6 | 2020/06/15 9:11:39 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)









