WI-C310
- ロングスタミナとクイック充電に対応したワイヤレスイヤホン。15時間のバッテリーを搭載しているほか、10分の充電で60分の再生が可能。
- 首回りのバランスがよい形状と耳に沿うハウジング形状が特徴。マグネット搭載でイヤホンがまとまり、絡まりにくいフラットケーブルを採用している。
- スマホをポケットから取り出すことなく曲送り/曲戻し、再生/一時停止、音量調節、電話の着信や終話の操作が可能で、ハンズフリー通話にも対応する。
| ¥5,900 | |||
| ¥9,949 | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 385位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 164位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-C310
iPhoneで使用すると、「携帯を操作していると操作音や着信音の音量が勝手に上がる」という意見を見ましたが、iPhoneで使っている方、如何でしょうか。
書込番号:22802735
17点
iPhone10です。
勝手に上下していましたが私の場合、設定>ミュージック>音量制限を「オフ」にしたところ解決しました。
書込番号:22864446 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
私も購入前にAmazonのレビューでそういう報告を見ていたので気になっていました。
iPhone (8) では使っていませんが、同じ iOS 12.4 の iPod Touch 7 で使用しており、今のところそういった症状は出ていません。
(音量制限:ON,音量を自動調節:ON)
ご参考まで。
書込番号:22865280
4点
先週末に購入し、使用してみました。 勝手に上がります。。。
音楽聞いている途中で、下げても下げても操作音や着信音が勝手に上がり、メッセージが来た時に結構な音量で耳に突き刺さります。
困って、解決方法を探したところ、本掲示板にたどり着きました。
私の場合、 設定→ミュージック の音量制限オフ 音量を自動調整オフ でしたが、勝手に上がっていました。
そもそも、Apple musicを聞いていてそうなっているわけではないので、ここの設定は関係ないのでは?
と思っていましたが、とりあえず、逆に、音量制限オン、自動調整オンにしてみました。 今のところ勝手な音量上昇はなくなりました。
とりあえず、まだ購入して4日なので返品交換せずに様子みてみます。
イヤホン自体の使用感は良いです!
でも、ランニングしていると、さすがにズレてきます。
使用機器 iPhoneXR
書込番号:22869968
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WI-C310」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/02 13:48:21 | |
| 0 | 2024/01/05 4:36:10 | |
| 7 | 2023/08/21 20:59:06 | |
| 1 | 2022/07/07 18:52:25 | |
| 3 | 2022/07/07 16:48:23 | |
| 19 | 2022/11/07 9:30:08 | |
| 5 | 2022/02/25 9:56:54 | |
| 0 | 2022/01/03 23:34:49 | |
| 3 | 2022/01/27 21:52:24 | |
| 6 | 2021/12/02 21:13:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








