2019年 7月 6日 発売
WI-C310
- ロングスタミナとクイック充電に対応したワイヤレスイヤホン。15時間のバッテリーを搭載しているほか、10分の充電で60分の再生が可能。
- 首回りのバランスがよい形状と耳に沿うハウジング形状が特徴。マグネット搭載でイヤホンがまとまり、絡まりにくいフラットケーブルを採用している。
- スマホをポケットから取り出すことなく曲送り/曲戻し、再生/一時停止、音量調節、電話の着信や終話の操作が可能で、ハンズフリー通話にも対応する。
| ¥5,900 | |||
| ¥8,700 | |||
| ¥9,504 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 659位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 252位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-C310
ランプ表示が青色点灯状態のまま、電源を切ることも入れることもできない状況です。
ヘルプにも点灯しっぱなしについては何も書かれていませんでした。
ご存知の方がいましたら、対処法など教えてください。
書込番号:24455176
7点
サポートに聞いた方が早いのではないでしょうか。
現状できることは、バッテリーがなくなるまで放置
再度充電
電源Onにして様子見
とかではないでしょうか。
書込番号:24456006
0点
以下のリンクで示されている電源ボタンと−ボタンの同時押しで解消するかどうかお試し下さい。
https://helpguide.sony.net/mdr/wic200_c310/v1/ja/contents/TP0002047052.html
それでも解消しないならランプが点きっぱなしのままバッテリーが無くなりランプが消えるまで放置してから充電すると直るかもしれません。WH-XB900Nでランプが消えない問題はこれで解消しました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031188/SortID=23774720/#tab
書込番号:24456013
0点
ありがとうございます。
しかし、青ランプは消えていますが、充電中ランプがつきません。電源入切りもできません。
電源ボタンと−ボタン同時押しは、まだやってないので試してみます。
書込番号:24458533
3点
「SONY > WI-C310」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/02 13:48:21 | |
| 0 | 2024/01/05 4:36:10 | |
| 7 | 2023/08/21 20:59:06 | |
| 1 | 2022/07/07 18:52:25 | |
| 3 | 2022/07/07 16:48:23 | |
| 19 | 2022/11/07 9:30:08 | |
| 5 | 2022/02/25 9:56:54 | |
| 0 | 2022/01/03 23:34:49 | |
| 3 | 2022/01/27 21:52:24 | |
| 6 | 2021/12/02 21:13:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








