『TG-6はこの先生き残れるのか?』のクチコミ掲示板

2019年 7月26日 発売

OLYMPUS Tough TG-6

  • 水深15mの水中撮影も可能なタフ性能を備えたコンパクトデジタルカメラ。防水・防じん、耐衝撃、耐荷重、耐低温、耐結露性を備えアウトドアに最適。
  • 明るく高性能なF2.0レンズ、裏面照射型CMOSセンサー、画像処理エンジン「TruePic VIII」を搭載し、高画質を実現している。
  • 最短1cmまで被写体に近づいて接写できるバリアブルマクロシステム、充実した水中撮影モードと水中でも使える新フィッシュアイコンバーターを搭載。
最安価格(税込):

¥62,999 ブラック[ブラック]

(前週比:+2,059円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥63,000 レッド[レッド]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥37,600 (7製品)


価格帯:¥62,999¥121,078 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1271万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-6の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-6の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-6の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-6のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-6の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-6のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-6のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-6の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-6のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-6のオークション

OLYMPUS Tough TG-6オリンパス

最安価格(税込):¥62,999 [ブラック] (前週比:+2,059円↑) 発売日:2019年 7月26日

  • OLYMPUS Tough TG-6の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-6の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-6の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-6のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-6の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-6のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-6のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-6の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-6のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-6のオークション

『TG-6はこの先生き残れるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-6」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-6を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

TG-6はこの先生き残れるのか?

2021/06/23 18:49(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-6

クチコミ投稿数:38件

RICOHからWG-7が出撃しました!
未だ新機種の出ていないTG-6の運命や如何に!?
あれっ、でも、WG-7はまだRAWに対応してないのかな・・・?

書込番号:24202971

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2021/06/23 19:48(1年以上前)

後継機種の噂はありますね。
https://digicame-info.com/2021/06/omdsim028.html

書込番号:24203062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/06/23 20:19(1年以上前)

こんばんは、
スマホカメラできれいな写真が撮れる時代、
まあ、よくがんばってるな〜という印象です。
将来をF値で言うと、F5.6 くらいかな。10年くらい前はF2.8 くらいだったような。

書込番号:24203113

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/06/23 23:44(1年以上前)

やっぱ、F6.3にしとこ。

書込番号:24203463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10827件Goodアンサー獲得:1297件

2021/06/24 14:42(1年以上前)

WGシリーズ、TGシリーズはメーカーとしては命綱的な機種だと思います。

新しく一眼レフ、ミラーレスは出しましたが、カメラが売れない時代なのでバカ売れはないと思います。

確かにスマホカメラの進化は著しいと思いますが、防水カメラとしては現時点で敵わないでしょうから後継機は出ると思いますね。

書込番号:24204190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14982件Goodアンサー獲得:1431件

2021/06/24 17:10(1年以上前)

こんにちは。

今の時期に新機種発表がなければ今年はなさそうですね。
ただ後継機出るにしても、ガワそのままでソフト的な機能追加くらいじゃないかなと。
大きめのセンサーでも積むか、W側画角を広げるとかしてくれれば嬉しいですけど。

書込番号:24204366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-6
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-6

最安価格(税込):¥62,999発売日:2019年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS Tough TG-6をお気に入り製品に追加する <1620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング