『再生画面について』のクチコミ掲示板

2019年 6月20日 発売

LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキット

  • レンズの画角をフルに生かして自分撮りができる「広角4Kセルフィー」や、「夜景&自分撮りモード」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 光学ローパスフィルターを取り除くことで、解像度高く描写。モアレや偽色を低減処理で効果的に抑える「ヴィーナスエンジン」を搭載している。
  • 「LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」と「LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」が付属。
最安価格(税込):

¥94,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥100,204 ブラック[ブラック]

セブンスター

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥94,800¥100,204 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:240g LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットの価格比較
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットの買取価格
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットのレビュー
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットのオークション

LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットパナソニック

最安価格(税込):¥94,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月20日

  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットの価格比較
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットの買取価格
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットのレビュー
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットのオークション


「LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットを新規書き込みLUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再生画面について

2022/06/15 22:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキット

スレ主 山田06さん
クチコミ投稿数:6件
機種不明

LUMIX GF9を使って数年経ちますがまだわからないことだらけです。

画像の再生時に画像のような露出などの撮影設定を表示するためにはどうしたらよいでしょうか?

よかったらお知恵をお貸しください。

書込番号:24795280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:8件

2022/06/15 22:26(1年以上前)

まず絞り(F値)とシャッタースピード
とISOくらいはわかってないと説明してもわかりません。
この3点を検索して少しでも理解しましょう



書込番号:24795288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Seagullsさん
クチコミ投稿数:2132件Goodアンサー獲得:211件

2022/06/15 22:29(1年以上前)

>山田06さん

画像再生中にカメラボディの右下にある「DISP.」ボタンを何回か押していると表示されます。

書込番号:24795294

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:8件

2022/06/15 22:30(1年以上前)

すいません間違えました
画面の事ですね
失礼

書込番号:24795295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nakato932さん
クチコミ投稿数:1193件Goodアンサー獲得:32件

2022/06/15 22:30(1年以上前)

>山田06さん
ここはGF9と違う機種の掲示板ですが。

電源入れる→再生ボタン押す→DISPボタン押して切り替え。
これで出来ると思います。

書込番号:24795296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 山田06さん
クチコミ投稿数:6件

2022/06/15 22:33(1年以上前)

>Seagullsさん
解決しました!
ありがとうございます(´;ω;`)

書込番号:24795300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 山田06さん
クチコミ投稿数:6件

2022/06/15 22:38(1年以上前)

>それはそれはよかったですねさん
自分の投稿をよく見たら画像が二つ入ってて質問の意図が分かりづらかったですね、すみません💦

書込番号:24795306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 山田06さん
クチコミ投稿数:6件

2022/06/15 22:39(1年以上前)

>nakato932さん
予測変換で打ち込んだら間違えてしまいました💦
回答ありがとうございます😭

書込番号:24795309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキット
パナソニック

LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキット

最安価格(税込):¥94,800発売日:2019年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング