IE 400 PRO
- プロ向けのインイヤー型モニタリングイヤホン。TrueResponseテクノロジーが周波数帯域全体をカバーし、クロスオーバー調整や位相差を発生させない。
- ひずみがないため音響のストレス要因を低減し、高い音圧レベルや騒がしい環境でも、自然なまま聞き分けられる。
- 改良を加えた7mmドライバーにより、クリアで低歪な再現を実現。取り外し可能なケーブルを採用している。
イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 400 PRO
本品をNW-WM1Zの4.4mmバランスに接続して聞いてみたいと思っています。
先人の方でお薦めのケーブルがありましたらご紹介お願い致します。
書込番号:24061938
2点
>STARMAN999さん
おはようございます&はじめまして(^^)
すぐにレスがつくと思っていたんですが、
メーカー純正品として発売するだろう、と思っていたんですが、未だ未発売のままだったんですね。
特にお勧め、って訳ではありませんが、独自規格のコネクタなので、聞いた事が無いメーカーのものはイヤホン側の雌側コネクタを破損してしまう場合もあり、現状では此方しかありません。
https://www.e-earphone.jp/products/detail/16861/2069/
https://www.e-earphone.jp/products/detail/16860/2069/
上のものは導体が純銀線なので、価格がどうこうと言う前に、サウンドバランスが変わってしまうので、お勧め出来ません。
どうしても、4.4mmバランスで接続してみたい、という事でしたら、下のケーブルしかありません。
イヤホン専門店が扱っているケーブルですので、安心を考慮するとなると、このメーカーが良いと思います。
ただ、価格が価格ですので、(別の優れた4.4mm対応のイヤホンが購入出来てしまう価格ですので。)
熟考された上でご判断ください。
書込番号:24064015
![]()
1点
tam-tam17701827さま
レスありがとうございます。内容大変ためになりました。
なんか私が思っていたよりも桁が一つ多くて驚きました。
当方の甲斐性では、よっぽど覚悟してからじゃないと買えません。
お言葉通り熟考致します。
書込番号:24064757
1点
>STARMAN999さん
返信ありがとうございます(^^)
なんか購入意欲を削ぐような事を書いてしまって申し訳ない気持ちもあるので(^_^;)
探せば安価な「対応ケーブル」と謳っている製品はあるのですね、実際のところは。
しかし、安心を補償出来る、確証が取れない以上、お勧めする訳にもいきません。
だったら、安易にレスするな、と言われても致し方ないと思っています、申し訳ございませんm(_ _)m。
このまま閉じないでもう少し、時間をとってみて下さい。
知識豊富な有識者からのレスがあるかもしれませんので。
(実際に使用されている方からのご意見であれば、安心して使用する事が可能となりますので、比較的安価な価格で。)
こういったクチコミでの質問はある程度の日数、開けておいた方が良い結果になる場合がありますので。
書込番号:24064816
0点
tam-tam17701827さま
追加のレスありがとうございます。
レス内容を拝承致しました。
書込番号:24064851
1点
「ゼンハイザー > IE 400 PRO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/06/14 19:18:30 | |
| 6 | 2023/02/26 8:58:32 | |
| 1 | 2022/12/23 19:00:53 | |
| 4 | 2021/04/06 16:01:50 | |
| 5 | 2021/01/03 11:38:15 | |
| 4 | 2020/08/04 23:33:45 | |
| 4 | 2019/07/22 14:28:11 | |
| 5 | 2019/07/18 9:05:15 | |
| 15 | 2019/07/20 9:32:44 | |
| 0 | 2019/07/04 17:43:39 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









