『タッチ操作』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥24,380 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥19,333 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

タッチ操作

2019/07/16 07:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

スレ主 kazuppectyさん
クチコミ投稿数:7件

アンビエント、ノイズキャンセリング切り替えのタッチ操作が上手くいきません。
かなり意識してタッチしても無反応もしくは、ポンとタッチ音が鳴るのみで、なかなか切り替えが出来ず。
同様の症状の方もしくは解決された方いらっしゃいますでしょうか。

書込番号:22801078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
NightViewさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:11件

2019/07/16 07:54(1年以上前)

過去スレを少しは読みましょうね。
爪に近い指先で軽くタップしてみて下さい。

書込番号:22801087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fuknさん
クチコミ投稿数:3件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度4

2019/07/16 17:27(1年以上前)

自分もスレ主と同じ状態になりました。
どうやら軽くタッチしないと、モード切り替えとして認識されないようですね。
でも焦ると、きちんとタッチしようとして押しすぎてしまう・・・。

個人的に、タッチパッドでは無くボタン式のほうが使いやすい気がします。

書込番号:22801959

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazuppectyさん
クチコミ投稿数:7件

2019/07/20 11:36(1年以上前)

お2人ともありがとうございます。
購入して1週間程経ちますが、タッチのコツを掴んで来まして以前よりスムーズに操作出来るようになってきました。
確かに中心より上部をタッチすると上手くいきますね。

書込番号:22809776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

最安価格(税込):¥19,333発売日:2019年 7月13日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング