『iPhoneとのペアリング』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。
最安価格(税込):

¥17,800 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,533円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,800 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,800¥19,333 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ WF-1000XM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥25,480 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥17,800 [ブラック] (前週比:-1,533円↓) 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

iPhoneとのペアリング

2019/07/23 10:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

スレ主 レン0224さん
クチコミ投稿数:6件

iPhoneとのペアリングが出来ない状態です,
ブルーテゥースに製品名が出ないです。どうすれば良いでしょうか?リセットしましたがダメでした。

書込番号:22815823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2019/07/23 13:11(1年以上前)

イヤホンはペアリングモードにしましたか?

書込番号:22816115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 レン0224さん
クチコミ投稿数:6件

2019/07/23 13:49(1年以上前)

はい。してありますね。

書込番号:22816166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuuki6000さん
クチコミ投稿数:4件

2019/07/27 12:07(1年以上前)

iPhoneにアプリはインストールしましたか?

書込番号:22823028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2019/07/27 12:44(1年以上前)

先日ヨドバシカメラ店頭で、ペアリングしてもらって試聴しました。
店員さんにやってもらいましたが、私のiPhoneのBluetoothを何度かオンオフして
ペアリング出来ました。
これまでSONY製品は使っていませんので、アプリはインストールしていません。
ペアリングにはアプリは不要です。

書込番号:22823078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2019/09/10 00:45(1年以上前)

説明書等を読んで操作をしていますか?

SONY WF-1000XM3に説明が載っています。

iPhoneを機器登録(ペアリング)してから接続する
https://helpguide.sony.net/mdr/wf1000xm3/v1/ja/contents/TP0002286377.html

>ペアリングが出来ない
この説明では、他の人には何の操作をしているのかわかりません。
これでできない場合、細かい操作をすべて記載して
現在の利用者に操作漏れを無くすしかないと思います。

書込番号:22912334

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

最安価格(税込):¥17,800発売日:2019年 7月13日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング