『通話について分かる方、教えてください』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite Active 65tの価格比較
  • Elite Active 65tのスペック・仕様
  • Elite Active 65tのレビュー
  • Elite Active 65tのクチコミ
  • Elite Active 65tの画像・動画
  • Elite Active 65tのピックアップリスト
  • Elite Active 65tのオークション

Elite Active 65tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Copper Blue] 発売日:2018年 6月

  • Elite Active 65tの価格比較
  • Elite Active 65tのスペック・仕様
  • Elite Active 65tのレビュー
  • Elite Active 65tのクチコミ
  • Elite Active 65tの画像・動画
  • Elite Active 65tのピックアップリスト
  • Elite Active 65tのオークション


「Elite Active 65t」のクチコミ掲示板に
Elite Active 65tを新規書き込みElite Active 65tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

通話について分かる方、教えてください

2018/11/28 19:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite Active 65t

スレ主 toshiki777さん
クチコミ投稿数:1件

こちらの商品は通話の際、どちらか片耳からのみの音声になるのでしょうか?
それとも左右から相手の声が聞こえるのでしょうか?
分かる方いらっしゃいましたら、お教え頂ければ幸いです。

書込番号:22285987

ナイスクチコミ!1


返信する
cube333さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/28 19:45(1年以上前)

両耳から聞こえます。
イヤホンのボタンで受話と切断、ボリュームコントロール可能です。

書込番号:22285996

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/11/28 19:53(1年以上前)

Elite Active 65tは通話時に両耳から聞こえます。他に、通話時に両耳から聞こえる完全ワイヤレスステレオイヤホンはJabra Elite Sport 4.5、Optoma NuForce BE Free8、YEVO Labs YEVO1などの左右の接続がNFMI機種がメインで左右の接続がBluetoothの機種ですとCOWON CF2位でしょうか(他にもあるかもしれませんが)。

書込番号:22286020

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2018/11/29 08:42(1年以上前)

>toshiki777さん

両耳から綺麗に聞こえます

公共の場だったのでかなり小声で話したことがあるのですが

通話相手にはちゃんと聞こえていたようです

補聴器で培った自慢の4マイクはさすがだと思いました

書込番号:22287188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/02/03 23:00(1年以上前)

両方からきこえます
右側だけでもつかえます。

書込番号:22441411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite Active 65t」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite Active 65t
Jabra

Elite Active 65t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

Elite Active 65tをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング