『電源の交換はできるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:224x273x357mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:0個 5.25インチベイ:0個 電源容量:650W A1PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A1PLUSの価格比較
  • A1PLUSのスペック・仕様
  • A1PLUSのレビュー
  • A1PLUSのクチコミ
  • A1PLUSの画像・動画
  • A1PLUSのピックアップリスト
  • A1PLUSのオークション

A1PLUSIN WIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2019年 7月24日

  • A1PLUSの価格比較
  • A1PLUSのスペック・仕様
  • A1PLUSのレビュー
  • A1PLUSのクチコミ
  • A1PLUSの画像・動画
  • A1PLUSのピックアップリスト
  • A1PLUSのオークション

『電源の交換はできるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A1PLUS」のクチコミ掲示板に
A1PLUSを新規書き込みA1PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源の交換はできるのでしょうか?

2020/10/10 17:32(1年以上前)


PCケース > IN WIN > A1PLUS

クチコミ投稿数:46件

未購入ですが、このケースに付属している650Wの電源ユニットですが、別の電源ユニットに交換ってできるのでしょうか?
YouTubeなどで組み立てている映像を視て、ケース自体が結構小さ目なので使わない電源のケーブルの処理が大変そうに見ました。

プラグイン式の電源に交換できるのなら必要なケーブルのみ使えばまだ組み立てなど楽になるのかな?と思ったのですが…

書込番号:23717470

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2020/10/10 18:07(1年以上前)

下記ブログで電源交換したそうです。
>【自作PC】In Win A1とRTX2080 TiでMini-ITXなPCを組んだ!
https://tsukishiro.blog/build-pc-review-01/

書込番号:23717543

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2020/10/10 18:45(1年以上前)

情報ありがとうございます。
後ほど確認したいと思います。

書込番号:23717609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2020/10/10 19:55(1年以上前)

付属の電源ユニットはQi充電パネルに直接電源を供給する特殊仕様で、
100Vが繋がっていればPCの電源がオフの時も充電できるようなので、
この機能が必要ないのであれば交換は可能みたいですね。

自作とゲームと趣味の日々 さん
「In Win A1 Plus」のGold認証電源ユニットの静音性を検証
http://blog.livedoor.jp/wisteriear/archives/1075721403.html

書込番号:23717732

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > A1PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A1PLUS
IN WIN

A1PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月24日

A1PLUSをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング