ZABOON TW-127X8L
- 「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。温水と「ウルトラファインバブル」を組み合わせて効果的に汚れを落とす。
- 洗濯物に適した使用量を見きわめて、液体洗剤と柔軟剤を自動で投入。洗濯のたびに量って入れる手間もなくなり、使い過ぎも防げる。
- スマートフォンアプリと連携し外出先でもコースや終了時刻の変更、運転状況確認が可能。乾燥容量7kgを約108分で乾燥する「ふんわリッチ乾燥」を搭載。
洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X8L
現在使ってる洗濯機が洗濯予約して、その後洗い忘れた物が有っても
予約したと同時にドアロックされ開けれなくなるので不便を感じています。
この機種も洗濯予約の段階でロックされ開放不可となるのでしょうか?
現在の物は電源切って入れ直さないとロックか開放されません
書込番号:23098178 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
ユーキゆーきyuukiさん こんにちわ
残念ですが!予約途中での開閉は不可(できません)
予約を取り消してから、再度の設定になります
この事は、取説 P51 に記載されています
因みにウチは、パナソニック VXシリーズ初代 VX-NA7000(9年目)で操作なしで開閉可能ですが!
最新のNA-VX900ALなどは、一時停止釦をおし開閉可能で!
投入後スタート釦を押せば再設定の必要がないです (取説P12記載)
おまけで、スタート釦を押し忘れると2分ごとにブザーでしらせます(30分)
書込番号:23098450
4点
ご丁寧にありがとうございます!
購入の参考にさせて頂きます
パナソニックはかゆいところに手が届くのですね!
合わせて参考にさせてもらいます
書込番号:23103115 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もう遅いかもしれませんが裏技で開閉できます。
下の糸くずフィルターをひねってピーピー音がしたらすぐに戻します。
そうすると鍵が開くので追加の選択物を入れます。
液晶画面に警告メッセージが出ているのでタップすると鍵がかかります。
ご使用中の方も知らない方いると思いますので参考になれば。
書込番号:23497633
17点
底値になるまで現在待機中で、まだ買っていないので、参考になります!購入した時は試してみます!ありがとうございます
書込番号:23497950 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > ZABOON TW-127X8L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/01/02 12:28:01 | |
| 0 | 2023/07/26 22:50:24 | |
| 3 | 2023/05/20 7:47:03 | |
| 3 | 2023/05/19 20:59:45 | |
| 0 | 2022/09/09 12:49:01 | |
| 12 | 2022/10/19 13:56:12 | |
| 6 | 2022/04/21 15:46:07 | |
| 0 | 2021/10/28 22:32:52 | |
| 2 | 2021/10/26 23:05:17 | |
| 1 | 2021/12/03 18:28:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








