ZABOON TW-127X8L
- 「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。温水と「ウルトラファインバブル」を組み合わせて効果的に汚れを落とす。
- 洗濯物に適した使用量を見きわめて、液体洗剤と柔軟剤を自動で投入。洗濯のたびに量って入れる手間もなくなり、使い過ぎも防げる。
- スマートフォンアプリと連携し外出先でもコースや終了時刻の変更、運転状況確認が可能。乾燥容量7kgを約108分で乾燥する「ふんわリッチ乾燥」を搭載。
洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X8L
an117 さんのクチコミ情報をもとに交渉しました。
【ショップ名】
でんきち 朝霞店 218130 P5
ヤマダ電機新座店 216700 Pは交渉で? 保証が6年
コジマ電気新座店 20700 P5
リサイクル 搬入 長期保証込みで交渉し直ぐに対応してくれたコジマ電気で決めました。
初ドラムが楽しみです!
情報までに。
書込番号:23205935
15点
訂正
コジマ電気 207000 P5 リサイクル 搬入 長期保証 税込みです。
デンキチはカード払いOKでP5
ヤマダ、コジマはカードでP3 現金でP5 でした。
書込番号:23206064
2点
いやぁー、安いですねぇ。
AU Payで更に3万円引き?
今、その値段で出してくれるかなぁ。。。
書込番号:23230437 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
安いですね
ところでその価格は税込みじゃ無いですよね?
税込み20万割ったら速攻買いなんですが
書込番号:23249019
0点
>さち888さん
スレ主さん、
夜間に乾燥使っていますか?
騒音はどの程度でしょうか?
ご近所に迷惑がかからないか気になります。
書込番号:23250507
1点
夜間に乾燥まで使っていますよ。
洗濯量にもよると思いますが19:00頃に洗濯開始し23:00には終了するようにしています。
近所には聞こえないと思いますが寝室にはドラム内で洗濯物が回る音がしっかりと聞こえてきます。
初めてのドラム式ですので比較のしようがないですが・・・
良かった点もあります
洗浄力が今までの縦型と比べても遜色ない(ワイシャツの首元や体操着の白さで遜色無いです)
洗剤と柔軟剤の使用料が自分で計測していたときより明らかに少ない
乾燥終了後の匂いが少ない(縦型の簡易乾燥と比べて)
花粉がつかない
書込番号:23250627
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > ZABOON TW-127X8L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/01/02 12:28:01 | |
| 0 | 2023/07/26 22:50:24 | |
| 3 | 2023/05/20 7:47:03 | |
| 3 | 2023/05/19 20:59:45 | |
| 0 | 2022/09/09 12:49:01 | |
| 12 | 2022/10/19 13:56:12 | |
| 6 | 2022/04/21 15:46:07 | |
| 0 | 2021/10/28 22:32:52 | |
| 2 | 2021/10/26 23:05:17 | |
| 1 | 2021/12/03 18:28:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







