ZABOON TW-127X8L
- 「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。温水と「ウルトラファインバブル」を組み合わせて効果的に汚れを落とす。
- 洗濯物に適した使用量を見きわめて、液体洗剤と柔軟剤を自動で投入。洗濯のたびに量って入れる手間もなくなり、使い過ぎも防げる。
- スマートフォンアプリと連携し外出先でもコースや終了時刻の変更、運転状況確認が可能。乾燥容量7kgを約108分で乾燥する「ふんわリッチ乾燥」を搭載。
洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X8L
参考動画を投稿させて頂きました。
このことが乾燥中に、20回以上起こります。
大変ストレスになります。
書込番号:23480475 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
パナソニックも結構な騒音がしますよ。更に、ちょっぴり湿っていたりするので、たちが悪い。
スマホのデシベル計で測ると、洗濯機真上で72db、1メートル程離れて65db位ですが。
>メロンパン大好き★さん
の東芝は何デシベル?
こう言う問題は、数値化しないと話が噛み合いませんから。
書込番号:23481271 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
メロンパン大好き★さん こんにちわ
動画をレビューではなく、此処へ貼る方多くのオーナーの目につきますよ
乾燥の前のプレヒート脱水デスね!
言われる様に脱水中に動画の様に頻繁になるなら異常です
振動が酷すぎます、動画で見て分かるくらいですから
MR流体が正常に動作していない可能性大です
Gパンなどの1枚脱水OKが売りのザブーンですから
今いちど、修理依頼する事をオススメします
ウチの7月で10年目に突入するNA-VX-7000でもあそこまでの振動は、
故意に、バスマットなどの1枚脱水でもしない限りなりません
ハッキリ、強気でサービスマンに言うか
購入店に、クレーム交渉するべきです
書込番号:23481535
1点
>デジタルエコさん
返信ありがとうございます。
私も初めての投稿でしたので、不慣れなことも多く色んな方のお話が聞けて勉強になり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
もう一度、メーカーさんに連絡して話をしてみたいと思います。
書込番号:23481670
0点
>わんわんわわーんわんわんわわんさん
スマホの計測アプリなど教えて頂ければ大変助かります。
お手数ですがよろしくお願い致します。
書込番号:23481682
1点
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030958/SortID=23309367/#23339984
以前投稿してもらった情報では、パナソニックのより静かでしたけどねぇ。
個体差なんでしょうかねぇ。。
書込番号:23483970
0点
すれ主さん:
教えて下さい。この動画自体??が振動しているように見えるのは、スマホ?をザブーンの上に載せて撮影したからなのでしょうか?
よろしくお願いします。
(我が家の127x8はこういう音はしないですね..)
書込番号:23487673
0点
この音しますよ。
東芝機は歴代何代も使ってきて、今までに無い音で私も気になっていました。
調べてもらっていますが、ポンプの音だそうです。
たぶん同じ音だと思います。
書込番号:23487760
0点
>トレマン男さん
ドラム式の上に置いて、
撮影しました。
書込番号:23487893 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
以下は、ねこちゃん溺愛の人さんの実測値です。
省エネ乾燥時、72
2メートル離れて 65
ドアを閉めて 58
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030958/SortID=23486064/#23486142
以下は、まるか3さんの実測値です。
洗濯機の前 60.3
2m離れて 60.2
ドアを閉めて 47.6
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030958/SortID=23309367/#23339984
以下は、私が所有しているパナソニック NA-VX9500の実測値です。
洗濯機真上で72db、
1メートル程離れて65db位。
ドアを閉めて52db位
参考まで
書込番号:23491187
2点
因みに、私のパナソニックVX9500の場合は、
乾燥時に空気を循環させるためのファン(パナソニックの場合は右上部にありますが)あたりから凄い音がしますよ。
特に、乾燥し始めは、飛行機の離陸時のような轟音です。
少なくとも、アップして頂いた動画よりは煩いです。
書込番号:23491194
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > ZABOON TW-127X8L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/01/02 12:28:01 | |
| 0 | 2023/07/26 22:50:24 | |
| 3 | 2023/05/20 7:47:03 | |
| 3 | 2023/05/19 20:59:45 | |
| 0 | 2022/09/09 12:49:01 | |
| 12 | 2022/10/19 13:56:12 | |
| 6 | 2022/04/21 15:46:07 | |
| 0 | 2021/10/28 22:32:52 | |
| 2 | 2021/10/26 23:05:17 | |
| 1 | 2021/12/03 18:28:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








