ZABOON TW-127X8L
- 「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。温水と「ウルトラファインバブル」を組み合わせて効果的に汚れを落とす。
- 洗濯物に適した使用量を見きわめて、液体洗剤と柔軟剤を自動で投入。洗濯のたびに量って入れる手間もなくなり、使い過ぎも防げる。
- スマートフォンアプリと連携し外出先でもコースや終了時刻の変更、運転状況確認が可能。乾燥容量7kgを約108分で乾燥する「ふんわリッチ乾燥」を搭載。
洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X8L
【容、その他コメント】
はじめまして、こちらの商品を購入検討していたのですが、当方賃貸マンションに住んでいるのですが、水栓が固定型の壁コンセントタイプとなっていて、高さが約110cm程の高さに水栓が下向きにあります。
こちらの商品の取扱説明書をHPから確認したところ120cm以上の高さが必要と書かれていたのですがこの場合だとやはり厳しいでしょうか??
厳しいとしても工事等行わなく何か対策は可能でしょうか??
壁ピタ水栓はおそらく使えなそうな感じです。。
現在使用しているシャープの縦型洗濯機も給水栓のせいでフタが開かなく設置する向きを横向きにして使っているのでかなり使用しづらいんです。。。
書込番号:23487070 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>さるたんちゃんさん
寸法図を読むのが苦手ですか?
給水までは1060ミリとあります。
棚がある場合には、1060+176ミリのようですね。
ご確認を
https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/living/laundries/tw_127x8/
書込番号:23487077
1点
これとか。
https://www.synsay.co.jp/wp-content/uploads/10.jpg
これ。
https://www.synsay.co.jp/
書込番号:23487127
3点
>さるたんちゃんさん
どちらで購入されるかわかりませんが、家電量販店なら無料で搬入見積りに来てくれるので頼んでみては?
我が家の場合NA-VG2400Rを検討していたのですが、横幅(排水口の位置)と奥行きが微妙だったのでケーズデンキで搬入見積りをお願いして工事の方に来ていただいて大丈夫だということを確認したので先日見積りをお願いしたケーズデンキで購入しました。
ただ在庫がなく取り付けは8月頭になりますけど。
書込番号:23487327 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>xperia02cさん
>わんわんわわーんわんわんわわんさん
>チルパワーさん
皆さまご返答大変感謝しております。
寸法図はめっきり見るのが苦手なもので…いつも素人寸法で購入後に後悔してしまうダメ人間です。。
なんて説明したら伝わるかわからないのですが写真の様な状況に現在なっておりまして…
本来なら撮影している側を前面にして置きたいんです。
洗濯機の下には防水パンがありまして奥行きや幅を測った所本体自体は設置出来そうなのですが、水栓の高さが気になっていまして…
家電量販店の方にこの写真を見せたら伝わるものなんでしょうか…
書込番号:23488726 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>さるたんちゃんさん
写真を持っていってもいいと思いますよ。
ただお店の人にここからここまでの長さは?とか高さは?とか聞かれると思うので計ってメモっていった方がいいでしょうね。
確実なのは無料の搬入見積りをしてもらうことでしょうけど。
書込番号:23488738 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>さるたんちゃんさん
画像の撮影側が正面とうことでしょうか?
給水栓下までの高さが1100ミリなら、大丈夫では?。
防水パンの形状と寸法次第。
あと今回の洗濯機天板右側にフィルターなどの扉の開閉があるなら、寸法大事。
現在の洗濯機と同じように扉があかなくなる可能性。
この洗濯機の重要な寸法は
高さ:1060ミリ
横:645ミリ
奥行き:750ミリ
リンクに張った、寸法図面の青い文字。
店に画像をもって
給水栓の壁からの寸法と、防水パンからの高さ。
防水パンの寸法。
図っていけば大丈夫です。
書込番号:23488888
![]()
1点
何しろ、90Kgもある重くて大きな箱ですから。。。
書込番号:23489617
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > ZABOON TW-127X8L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/01/02 12:28:01 | |
| 0 | 2023/07/26 22:50:24 | |
| 3 | 2023/05/20 7:47:03 | |
| 3 | 2023/05/19 20:59:45 | |
| 0 | 2022/09/09 12:49:01 | |
| 12 | 2022/10/19 13:56:12 | |
| 6 | 2022/04/21 15:46:07 | |
| 0 | 2021/10/28 22:32:52 | |
| 2 | 2021/10/26 23:05:17 | |
| 1 | 2021/12/03 18:28:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)










