『再起動に時間が掛かり心配です』のクチコミ掲示板

ZenFone 6 128GB SIMフリー

180度回転フリップカメラ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥29,051 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『再起動に時間が掛かり心配です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 6 128GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再起動に時間が掛かり心配です

2021/09/22 03:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 6 128GB SIMフリー

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
SDカードを交換しようと思い電源を切り起動しようとしたどころASUSとAndroidの文字が交互に表示され再起動の繰り返しでSWを押しても反応無く仕方無く放置したら10分くらい表示が止まりました。恐々SWを入れたら無事に起動しました。それからSIMを外す時とか電源を切るのが怖くて・・購入して約2年です。突然起動しなくなった!の報告も記載されており心配です。この症状はヤバいのでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:24355552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:14件

2021/09/24 06:16(1年以上前)

延長保証付いてるのなら直ぐに修理に出した方が良いですね。
基板不良の可能性が有ります 普通はロゴが出てから20秒位で起動してくれます。

書込番号:24359293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2021/09/24 07:54(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。保証期間内なので早速ショップに連絡します。

書込番号:24359397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2021/09/24 08:20(1年以上前)

すみません。解決済み!にしてしまいましたw。結果はコメントします。

書込番号:24359434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2021/09/25 10:21(1年以上前)

>パック30さん
パソコン工房で購入しましたが確認しましたところ
1年保証のみで延長保証が無くて加入してなかったです。
お騒がせしなした。

書込番号:24361398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2021/12/30 06:05(1年以上前)

昨日、ご指摘の通り突然死にました。充電は何とか出来ますが一瞬アンドロイドの文字が見えて後は反応しません。

書込番号:24518585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 6 128GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 6 128GB SIMフリー

発売日:2019年 8月23日

ZenFone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング