『fomasimは使えますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 6 256GB SIMフリー

180度回転フリップカメラ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 6 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 6 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『fomasimは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 6 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 6 256GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 6 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

fomasimは使えますか?

2019/08/22 01:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 6 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

zenfone5では使えたみたいですが、6はどうでしょうか?
現在、通話はfomasim、データはLineモバイルで使用してます。

書込番号:22871951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/08/22 22:57(1年以上前)

>ペトル24さん

>fomasimは使えますか?

未発売のスマホ端末ですヨ。


書込番号:22873589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/08/26 01:06(1年以上前)

こんにちは。
当方、ZenFone6 (128GB版の方ですが)を購入しましたので、
以下のように情報共有しますね。

docomoのFOMA SIMカードでの通話・SMSを使用できることを確認しました。
docomo系MVNO SIMカードを指し、4G(LTE)でのデータ通信をできることも確認しました。

以上です。

書込番号:22880041

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15件

2019/08/26 08:16(1年以上前)

>bamboosnowさん
早速コメントありがとうございます!

fomasim使えて安心しました✨

私も購入しようと思います。

ありがとうございました!

書込番号:22880287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


pqqpさん
クチコミ投稿数:1件

2019/12/03 18:30(1年以上前)

foma sim と MVMO sim で 使っていますが、通話を行うとなぜか MVMO のデーター通信が 4G LTE から 3G foma H speed に成ってしまいます。

foma 側の着信があっても、電話をとらなければ 4G ⇒ 3G には成りません。

後、いつのまにかデーター通信が 4G ⇒ 3G に成っていることもあります。

ASUS のサポートに問い合わせても foma sim はガラケー専用 sim なので正式対応していないという回答でした。

書込番号:23085360

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 6 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 6 256GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 6 256GB SIMフリー

発売日:2019年 8月23日

ZenFone 6 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング