『カバー』のクチコミ掲示板

ZenFone 6 256GB SIMフリー

180度回転フリップカメラ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 6 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥36,080 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 6 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 6 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 6 256GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 6 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

カバー

2019/08/26 20:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 6 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

カバーは何がいいでしょうか?

書込番号:22881427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2019/08/26 20:41(1年以上前)

>カチカチ様さん
好みですが、付属のものじゃ駄目でしょうか。
後はスタンドタイプのものが純正で発売されるみたいですね。
手帳タイプがよければ別ですが・・・。

書込番号:22881442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件

2019/08/26 21:01(1年以上前)

>カチカチ様さん
ある意味特殊な端末だから選択肢は少なくなるでしょうね。

というか「何がいいでしょうか?」って、自分で使う物なのに
どういう感じの物がいいという主張はないの?
付属品でいいじゃんって言えば「はい、分かりました」になるの?
端末買うにあたり「色は何色がいいでしょうか?」って聞いてる輩と同じく、自分で決められない人ですか?

書込番号:22881494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 Android端末のFAQ 

2019/08/26 21:18(1年以上前)

>カチカチ様さん
>カバーは何がいいでしょうか?

自分が良いと思うものを使えばよいです。

自分で使うカバーの選択程度も出来ない方であれば、SIMフリー機は、後々困ると思いますよ。
ある程度は、自分で考えたり調べたりして使うことになると思いますので。


キャリア端末などにして、その時に、店員に選んでもらってはどうでしょうか。
SIMフリーはやめておいた方がよいかと。

書込番号:22881533

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/08/26 21:53(1年以上前)

カバーをしたら、カメラはどうなるんでしょう…。

書込番号:22881625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/26 21:57(1年以上前)

私は、128Gをビッグカメラで購入しました。
ケース、画面のシールドをAmazonで購入しました。
御参考までに。

書込番号:22881640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 Android端末のFAQ 

2019/08/26 21:59(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
>カバーをしたら、カメラはどうなるんでしょう…。

カメラの所に大きく穴が開いてる専用カバーを使えば、カバーがあるのとないのでは、カメラ自体は何の違いもないと思いますが。

書込番号:22881645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/26 22:14(1年以上前)

amazon見てみたら種類も少なく、安いものが殆どで、他機種用に販売されている定番商品や人気商品もZenFone 6 用はないですね。
スレ主さんの趣味で選らんでも大きく間違うことはないかと。

書込番号:22881676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/26 22:21(1年以上前)

私は、手帳型で画面のシールドもZenFone6用を
購入しました。選択肢、安物かもしれませんがスレ主さんが気に入らないならそれまでですね

書込番号:22881694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2019/08/27 05:40(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
Amazonで「ZenFone6 ケース」で検索すると色々と出てきます。
回転式カメラの部分と指紋認証の部分が切り抜かれている手帳型のものもありますね。
付属ケースのような透明保護ケースやスタンドになるタイプもありますよ。
ただ、手帳型ケースで何故かカメラが動かなくなるというレビューもありましたが、Amazonなので返品対応してくれるのでは。

書込番号:22882070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/08/28 18:26(1年以上前)

アリエックスプレスで購入すると良いと思います。
ご自分の好みなものが見つかると思います。
大体送料無料で200円から300円で売っています。
大体10日ほどで届きます。

書込番号:22885087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 6 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 6 256GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 6 256GB SIMフリー

発売日:2019年 8月23日

ZenFone 6 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング