-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
2019年 9月 5日 発売
PIXUS TS8330
- 高速Wi-Fi(5GHz)対応のコンパクトなインクジェットプリンター。写真も文字もはっきりくっきり表現する「6色ハイブリッドインク」を採用している。
- スマホの写真はもちろん文書も直接プリントできる「おうちでスマホプリ」に対応。独立型のインクタンクを採用し、減ったインクだけ交換できて経済的。
- 置き場所や用途に合わせて給紙口が選べる「2WAY給紙」機能のほか、感度が高く軽いタッチでも操作が可能な「4.3型タッチパネル」を搭載。

-
- プリンタ 293位
- インクジェットプリンタ 191位
プリンタ > CANON > PIXUS TS8330
EPSONの古いプリンターを使っているのですがそろそろ買い替えを考えています。
機能面では不満はないのですが、印刷時に毎回、排紙トレイを手動で引き出さなければならないのが面倒です。
紙とインクはあらかじめ入っている状態で、こちらの操作としてはプリンタの電源を入れるだけでパソコンから印刷できるプリンターを探しています。
TS8330は機能面では十分ですし、気になっているのですが電源を入れて、パソコンから印刷しただけで、自動で排紙トレイが出てきて勝手に印刷してくれるプリンターでしょうか?
お使いの方、分かる方がいらっしゃいましたらご教授願います。
書込番号:24135230
5点
whitekoohさん、こんにちは。
キヤノンのページには、製品についての様々な情報が記載されていますので、チェックしてみるのも良いと思います。
https://cweb.canon.jp/pixus/select/function/wlan/index.html#auto
書込番号:24135285
0点
マニュアルは見たのですが見落としていました。
すいません、勉強不足でしたね。
失礼をいたしました。
また、教えて頂きありがとうございました。
本機を買うつもりです。
書込番号:24135577
1点
例年夏頃に新製品が登場します!
まあ,コロナ禍で如何なるかは ??ですがお急ぎでなければご検討為さっては如何でしょ・・
「ご教授」「ご教示」
書込番号:24135811
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS TS8330」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/03/20 9:12:36 | |
| 7 | 2023/01/13 17:35:11 | |
| 2 | 2022/12/17 18:59:33 | |
| 2 | 2022/10/02 11:37:03 | |
| 7 | 2022/09/02 22:18:05 | |
| 7 | 2022/08/05 21:28:54 | |
| 7 | 2022/05/14 11:21:07 | |
| 0 | 2022/02/19 20:33:39 | |
| 4 | 2021/12/09 10:23:38 | |
| 6 | 2021/11/23 1:46:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








