『iPhoneでBluetoothが2パターン登録されている件について』のクチコミ掲示板

2019年 9月12日 発売

NOISE CANCELLING HEADPHONES 700

  • 4マイクシステムを搭載したヘッドホン。ユーザーの声と周囲のノイズを分離しノイズをキャンセルし、周りが騒がしくてもクリアに聞こえ正確に伝わる。
  • GoogleアシスタントとAmazon Alexaに対応し、アプリを開くと適切な音声アシスタントが自動で選択され、右イヤーカップのボタンを押すだけで起動する。
  • 拡張現実プラットフォーム「Bose AR」に対応。装着中の頭の方向や体の動きを検知しユーザーの場所や状況に合わせてオーディオコンテンツを提供。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700の価格比較
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のスペック・仕様
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のレビュー
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のクチコミ
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700の画像・動画
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のピックアップリスト
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のオークション

NOISE CANCELLING HEADPHONES 700Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2019年 9月12日

  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700の価格比較
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のスペック・仕様
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のレビュー
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のクチコミ
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700の画像・動画
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のピックアップリスト
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のオークション


「NOISE CANCELLING HEADPHONES 700」のクチコミ掲示板に
NOISE CANCELLING HEADPHONES 700を新規書き込みNOISE CANCELLING HEADPHONES 700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > NOISE CANCELLING HEADPHONES 700

スレ主 Iverttさん
クチコミ投稿数:105件 NOISE CANCELLING HEADPHONES 700の満足度4

初歩的な質問かもしれませんが、Bluetoothの登録機器に通常のヘッドホン名とLE-と頭についた2つの機器名が登録されているのですが、何が違うのでしょうか?
自分なりに調べたのですが、ザックリと省電力化された規格?との認識でいいのでしょうか?これはどちらに接続するのが正しいのでしょうか?もしくは両方接続すべき?お詳しい方、教えて頂けると幸いです。

書込番号:22978276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2019/10/09 21:05(1年以上前)

LEはBlueooth 4.0以降で採用されたBluetooth Low Energyであり、当初は非常に低電力が要求されるウェアラブル機器用の通信ないしはカメラなどの常時接続用の低消費電力接続に使われていました。

Bluetoothも5.0に上がってLow EnergyのデータレートがSBCの領域を十分にカバー出来るようになったので4.0以降の機器と接続するとLEで始まる表示も出る事があるのでしょう。基本はLE無しの方で接続してLE付きの方しかリスト表示されないならそちらでペアリングしても正しく音が出るなら構わないと思います。

書込番号:22978350

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Iverttさん
クチコミ投稿数:105件 NOISE CANCELLING HEADPHONES 700の満足度4

2019/10/09 21:47(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
詳しくありがとうございます!
要するにどちらに繋いでも変わらないということでしょうか?

書込番号:22978451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2019/10/09 21:58(1年以上前)

どちらで繋いでも正しく音が出るなら変わりませんが接続する機器によってはLEの方で繋ぐと無音になる事があるかもしれませんので基本はLE無しの方になるでしょう。

書込番号:22978479

ナイスクチコミ!0


aborneさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:87件

2019/10/12 09:21(1年以上前)

>Iverttさん
>sumi_hobbyさん
LEはBluetooth Low Energyのことですが、こちらは補聴器を除き音声のやり取りには使用されません。
アプリとの連携やバッテリー残量表示等に使用されるため、LEのみで接続してもヘッドホンから音声が流れることはありません。

書込番号:22982813

ナイスクチコミ!0


スレ主 Iverttさん
クチコミ投稿数:105件 NOISE CANCELLING HEADPHONES 700の満足度4

2019/10/13 06:57(1年以上前)

>aborneさん

なるほど…LEの方を繋がないとアプリの具合が悪いのはそのせいでしょうか。とにかく両方接続した方がいいみたいですね。ありがとうございました!

書込番号:22984750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Iverttさん
クチコミ投稿数:105件 NOISE CANCELLING HEADPHONES 700の満足度4

2019/10/17 12:21(1年以上前)

Bluetooth設定画面から接続するよりもアプリを開いてアプリから接続した方が上手く接続してくれますね。Bluetooth設定からだとアプリが認識してくれない事が結構あります。
ただアプリからだと少し接続に時間がかかるのが難点…。
アプリが機器を認識してくれない時にご参考ください。

書込番号:22992477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fxbrsさん
クチコミ投稿数:1件

2021/05/25 14:29(1年以上前)

LEで接続すると、音出ないですね。
iPhoneとのリンクは維持できているので一見すると故障かなと思い、LEなしで接続し直したら音出ました。
カスタマーもそこまで把握しておらずLE有無での接続対処の回答はいただけず、自ら色々試して辿り着きました。

書込番号:24154480

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > NOISE CANCELLING HEADPHONES 700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NOISE CANCELLING HEADPHONES 700
Bose

NOISE CANCELLING HEADPHONES 700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月12日

NOISE CANCELLING HEADPHONES 700をお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング