HiBy R5 [16GB]
- PCM384/32、DSD256までのオーディオ入力および出力に対応するデジタルオーディオプレーヤー。
- シーラスロジック社製DACチップ「CS43198」を左右独立でデュアル採用。すぐれた放熱特性を持つQFNチップパッケージを用いている。
- デュアルバンド2.4G/5GWi-Fiを搭載。オンラインライブラリやAndroidストリーミングアプリを通じて音楽やゲームを楽しめる。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy R5 [16GB]
TWSをいくつか持ってるので色々試してみたのですが、途切れがひどく感じます。
特に人混みを歩いてる時の不安定さが酷い。ほぼ聞こえない時もあるくらいです。
私の個体だけなんでしょうか?それとも皆さんもでしょうか?
ユーザの皆さんにお伺いしたく、書き込みました。
ハイレゾ・オーディオなので有線接続の方が多いと思いますが、どうしても知りたいのでよろしくお願いします。
書込番号:22949511
3点
手元にあるMW07で試しましたが、普段使っているXPERIA1より音切れが目立ちますね。
書込番号:22950244 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
レスありがとうございます。
やはり個体差ではなく全体的にBluetooth弱いのでしょうか…
完全ワイヤレス便利なので有線と併用したいのですが、ちょっと難しそうですね。
何か相性のいいイヤホンあれば、それ使うんだけどなあ…
書込番号:22953046
2点
購入後初出勤で、大抵の皆さんと違って周りの影響が少ないと思われる自転車通勤なのですが、僅か20数分の間に10回以上音切れありました。期首は、AviotのTE-BD21fです。
書込番号:22963255 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
期首-->機種 でした。
書込番号:22963258 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イヤホンと本体を出来るだけ近づけたりしてみてますけど、やはり途切れますね…
こうまでBluetoothが弱いなら有線専用機として使うしかないのかも知れません。
書込番号:22963788
0点
SennheiserのMOMENTUM TWでも同様な結果でした。システムアップデートで改善出来るのであれば、それを待ちつつ暫くは有線使用ですね。
書込番号:22966124
1点
Bluetoothのコーデックは関係ないんでしょうかね…?
いずれにせよ、ソフトウェアに起因するならアップデートで直るかも知れないですよね。
書込番号:22969222
1点
質問させて下さい。
この機種をBluetooth運用メインで考えていますが、やはり途切れやすいですか?
Amazon Music HD対応だしBTコーデックもapt-x HD対応なので魅力的なのですが…。
BTやWiFiが弱いという噂を聞いて気になっております。
実用上あまりに途切れるようなら機種選定もし直そうかと思います。
分かる方いらっしゃればよろしくお願い致します。
書込番号:23014772
0点
>ええねんさん
wifiはともかく、Bluetoothはあまり良くありません。特にaptxで接続した場合、人混みだと使い物になりません。
LDACだとまあまあ使えるのですが…
どうも海外のユーザフォーラムの書き込みによると、ですが近々ソフトウェア・アップデートでBluetoothの出力を上げる(電力を上げる?)という噂です。どうもノイズ対策の一環として元々弱くしていたらしいのです。
信憑性はイマイチですが、あくまで参考までに。
書込番号:23015174
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HiBy Music > HiBy R5 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/11/23 12:47:54 | |
| 4 | 2022/02/10 22:22:32 | |
| 4 | 2021/03/14 21:05:34 | |
| 2 | 2020/05/31 11:41:54 | |
| 0 | 2020/04/12 16:24:37 | |
| 2 | 2020/02/04 21:19:59 | |
| 6 | 2019/12/15 20:03:44 | |
| 0 | 2019/10/17 13:38:28 | |
| 10 | 2019/10/14 21:58:49 | |
| 10 | 2019/10/29 11:36:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






