『Bluetooth周辺デバイス ドライバーが見つかりません』のクチコミ掲示板

2019年10月 5日 発売

WH-CH510

  • スイーベル機構を備えハウジング部分をフラットにして持ち運べるワイヤレスヘッドホン。約132gの軽量・小型モデル。
  • 最大35時間の連続再生に加え、10分間の充電で90分再生を可能にするクイック充電に対応。
  • 音質劣化の少ないAACに対応し、クリアな中高音とパワフルな低音を再生できる。GoogleアプリやSiriなどのボイスアシスタントの呼び出しも可能。
最安価格(税込):

¥4,970 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,970 ブルー[ブルー]

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,970¥7,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 WH-CH510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-CH510の価格比較
  • WH-CH510のスペック・仕様
  • WH-CH510のレビュー
  • WH-CH510のクチコミ
  • WH-CH510の画像・動画
  • WH-CH510のピックアップリスト
  • WH-CH510のオークション

WH-CH510SONY

最安価格(税込):¥4,970 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月 5日

  • WH-CH510の価格比較
  • WH-CH510のスペック・仕様
  • WH-CH510のレビュー
  • WH-CH510のクチコミ
  • WH-CH510の画像・動画
  • WH-CH510のピックアップリスト
  • WH-CH510のオークション


「WH-CH510」のクチコミ掲示板に
WH-CH510を新規書き込みWH-CH510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-CH510

クチコミ投稿数:33件

機器登録 ペアリングができず困っています。
トラブルシューティングをしてもドライバーが見つからず先に進めません。
どうすれば良いか分かる方教えていただけないでしょうか。

書込番号:23932652

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2021/01/28 22:13(1年以上前)

そもそも、何の機器と繋ごうとしているか?
それはBluetooth 接続できるものなのか?
が判らないと、答えようが無いのでは?

書込番号:23933104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2021/01/29 06:14(1年以上前)

WH-CH510とパソコンを繋ぎます。
パソコンにはBluetoothが搭載されていませんのでUSBアダプターを挿しています。

書込番号:23933507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2021/01/29 12:48(1年以上前)

そのUSBアダプターは、音声用プロファイルに
対応していますか?

書込番号:23933961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2021/01/29 13:29(1年以上前)

このアダプターです。
https://item.rakuten.co.jp/auc-prendre/pr-dongle4/
商品ページを見ているとヘッドホン使用可となっています。

書込番号:23934018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2021/01/29 17:26(1年以上前)

そのUSBアダプターが正常か否
の切り分けは行いましたか?

ドライバが見つからないというのは、添付されているCDに入ってないということでしょうか?

書込番号:23934372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aborneさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:87件

2021/01/30 13:36(1年以上前)

>マッスルゴリラさん
WH-CH510 | ヘルプガイド | パソコンを機器登録(ペアリング)してから接続する(Windows 10)
https://helpguide.sony.net/mdr/whch510/v1/ja/contents/TP0002402163.html
こちらの手順通りにペアリングしても接続できませんか。

書込番号:23935912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2021/01/30 18:49(1年以上前)

何度も返信申し訳ございません。
USBは購入したばかりなので正常だとは思いますが、他にBluetoothがないので正常かの判断は難しいです。
パソコン上は正常に作動していると思います。

記載されているHPも確認してその方法も試しましたがダメでした。
デバイスの追加をしようとするとこの画像のようなエラーが出てしまいます。

書込番号:23936465

ナイスクチコミ!0


aborneさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:87件

2021/01/30 20:30(1年以上前)

>マッスルゴリラさん
Bluetoothアダプタが正常に動作してないように思います。
まずデバイスマネージャーからBluetoothアダプタを削除し、USBポートからアダプタを抜いてWindowsを再起動後、USBポートにアダプタ差し込んでください。
Windows 10の場合デバイスドライバーは不要なので付属のCD等からドライバーはインストールせず、 自動でBluetoothアダプタとして認識されるのを待ってください。
正常に認識したことをデバイスマネージャーで確認後、再度ペアリングを実施してみてください。

書込番号:23936631

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:33件

2021/02/01 23:33(1年以上前)

返信遅くなりまして申し訳ございません。
Bluetoothアダプタを削除してから再度インストールしたら無事ペアリングできました。
何度も親身になってアドバイスいただきありがとうございました。

書込番号:23941175

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > WH-CH510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外音を拾うようになりました 4 2023/04/20 21:27:47
緩めた側圧が元に戻ってしまう 2 2023/01/24 10:40:12
再接続 2 2022/12/08 19:43:49
TVで使用 3 2022/04/07 7:43:45
Bluetooth 6 2022/03/01 19:48:07
この軽さ!この見た目!4,000円台なら◎ 0 2022/01/28 19:24:46
複数接続の場合の機器の選択 4 2022/02/03 20:36:07
電源は、なんですか? 4 2021/11/29 19:34:13
販売価格について 3 2021/11/29 18:34:14
ペアリングできない。 1 2021/11/30 16:49:18

「SONY > WH-CH510」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-CH510
SONY

WH-CH510

最安価格(税込):¥4,970発売日:2019年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

WH-CH510をお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング