|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥25,916〜¥38,400 登録中古価格一覧(119製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー
このたびMNPでアハモに乗り換えて併せてiPhone11を一括購入しようと考えてます。現在はmineoのdプランでAQUOSセンス4を使ってますが商品が到着したらSIMカードをAQUOSに差してそのまま使用して、iPhone11は娘にあげようと考えてます。娘はuqでHUAWEIのP30liteを使ってます。そのような事が可能なのか、又可能ならば届いたらiPhone11でまずは何をするべきか御教示していただきたいと思います。宜しくお願いします。
書込番号:24064316 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>kokorodaiichiさん
ahamoで購入するiPhone11が一括なのか分割なのか不明ですが、、
iPhone11をSIMロック解除すればUQ SIMで使えます
ですので出来れば一括購入してSIMフリー状態で来るiPhone11を手に入れる方が良いとは思います
書込番号:24064364 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
すみません、一括購入ですね
それでしたらSIMフリーで送って来ると思います
書込番号:24064380 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>kokorodaiichiさん
一括購入ならSIMロック解除を行えばUQモバイルで使えます。
購入後、My docomoからSIM解除手続きを行えばOKです。
UQモバイルのSIMカードを入れれば使えます。
データ通信が出来ない場合はUQモバイルHPからプロファイルをダウンロードしてください。
https://www.uqwimax.jp/mobile/support/guide/apn/ios2.html
こちらからダウンロード出来ます。
書込番号:24064386 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>kokorodaiichiさん
>届いたらiPhone11でまずは何をするべきか
↓の2020年8月19日以降>一括払い>iPhone/iPadと選択した通りの手順で進めれば良いと思います。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/supports/guide/unlock_simcard.html
書込番号:24064420
8点
そのロック解除はアハモのSIMカードをiPhoneに差した状態でするのですか?申し訳ありません、ロック解除をしたことがないので教えて下さい。
書込番号:24064424 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
店舗で一括で買った場合は普通は勝手に解除手続きされます
オンラインで買った場合はたぶんmydocomoで解除手続きいります
アハモですので多分後者になります
mydocomoで手続したらそれだけで勝手に解除されますのでいきなりUQのシムさせば使えます
書込番号:24064436
9点
>kokorodaiichiさん
>そのロック解除はアハモのSIMカードをiPhoneに差した状態でするのですか?
SIMカードを入れなくても出来ますよ。手続き完了後itunesを立ち上げたパソコンと
接続しながらiPhone側の設定から初期化して下さい。初期化の最後の方で「iPhoneの
ロックが解除されました」ととメッセージが表示されます。
初期化するので当然バックアップを行って下さい。
書込番号:24064693
7点
アハモ一括購入しましたが、SIMフリーでしたよ。
書込番号:24064915 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/07/21 14:33:35 | |
| 3 | 2024/12/08 2:35:10 | |
| 7 | 2024/11/29 6:48:22 | |
| 3 | 2025/06/10 16:44:01 | |
| 8 | 2024/02/12 13:40:54 | |
| 2 | 2023/09/25 20:26:56 | |
| 24 | 2023/08/21 14:48:39 | |
| 8 | 2023/04/13 14:27:27 | |
| 10 | 2023/05/02 10:30:47 | |
| 9 | 2022/12/18 13:46:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











