『11 での旧機種からのデータ移行について。』のクチコミ掲示板

iPhone 11 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 11 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『11 での旧機種からのデータ移行について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

11 での旧機種からのデータ移行について。

2019/09/23 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー

スレ主 sora292802さん
クチコミ投稿数:226件

こんにちは!

表題の件ですが、端末同士を繋いでデータ移行が出来るのでしょうか? ネット上でそのような記事を見たものでして。

ちなみに今使っている機種は、iPhone X です。iTunes経由でしなきゃいけないと思っているのですが。

書込番号:22941437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/23 13:01(1年以上前)

iOS11以降を搭載したiPhoneならクイックスタートでデータ移行できますよ。

書込番号:22941469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/23 13:02(1年以上前)

以下を参考にされては。
https://japanese.engadget.com/2019/09/21/iphone-iphone-11/

書込番号:22941473 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:80件 iPhone 11 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 128GB SIMフリーの満足度5

2019/09/23 13:53(1年以上前)

同じwifi環境にあれば画面表示に従って簡単に出来ます。自分は一時間弱で終わりました。
LINEや一部のアプリは改めて設定を必要とするものもありますが、基本的には新機種でも移行前の環境ですぐに使えるようになりますよ。

書込番号:22941610

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 128GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング