『iPhone機種代を安く買う方法について』のクチコミ掲示板

iPhone 11 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 11 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone機種代を安く買う方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone機種代を安く買う方法について

2020/01/04 23:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:102件

ここで質問すべきではないかもしれませんが、
ご存知の方ご教示下さい。

現在格安で契約してますが、
新品のiPhoneを少しでも安く購入したいと色々と調べております。

キャリアでは、最新のiPhoneを購入できるため

@ソフトバンク代理店でキャッシュバック狙いでMNP
Aソフトバンク加入後、即解約し格安に転出
 (2年縛りの違約金なし、解約後機種代一括返済)

上記方法で、アップルのシムフリーより安価に買うことはできるでしょうか?

実践された方、その他お得に購入する方法をご存知の方おられましたら、ご意見頂きたく。

書込番号:23149199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:48件

2020/01/05 00:23(1年以上前)

スレ主さん
iphone11 64G
SoftBank 89280円
apple store 82280円
MNPでSoftBank版を購入しても22000円迄の割引しかないよ。
SoftBank版は事務手数料3300円、転出手数料3300円、使用料金がかかるよ。
初月は、ギガモンで48回の分割が割引を受ける条件だと思うよ?
48回の分割だから100日経過か、支払を一括精算しないとSIMロック解除出来ないよ。
後、3GのガラケーからのMNPなら好条件あるけどね?
格安SIMからだから3GからのMNPは難しいね?
即解約だとSoftBank、Y!mobile、LINEモバイルも契約出来なくなるからね。

時間と手間を考えたら素直にapple storeで購入した方がベターだよ。

書込番号:23149278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2020/01/05 10:15(1年以上前)

>まずるさんさんへ

身内に3G携帯の更新月の人がいれば、何とかなるかもしれません???
それ以外はわざわざ難しくしたのですから、あきらめましょう。

総務省としては、MNPのほぼ無料化・スマホ割引の上限化・春に出る大臣裁定での通話料金引き下げをもって
携帯電話の維持費削減を目的としてるので、それに合わすしかありません。
(自分はiPhone11を一括0円で昨日入手し、年末にはOCNモバイルに移る予定です)

書込番号:23149806

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/08 23:59(1年以上前)

その一括0円を知りたいのでは?

書込番号:23218690 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 128GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング