『PCにバックアップしたパスワード』のクチコミ掲示板

iPhone 11 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 11 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『PCにバックアップしたパスワード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

PCにバックアップしたパスワード

2020/05/31 17:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:462件

皆さん、こんちは。
先日、息子がiPhoneXを落としてしまい画面が真っ暗になり壊れました。
画面が操作が出来ないのでバックアップも取れず困っていたのですが、次の日画面が治ってバックアップを急いで取りました。
しかし、バックアップを取る際にバックアップのパスワードを設定していないにもかかわらずパスワードにロックがかかっていて新しいiPhone11に復元出来ません。
心当たりのパスワードは試してみましたがダメでした。
何か復元するためのアドバイスお願いしたいのですがよろしお願いします。

書込番号:23438690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2020/05/31 17:59(1年以上前)

パスワードじゃなくてパスコードのことですか??

書込番号:23438699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件

2020/05/31 18:34(1年以上前)

>おにぎり1114さん
iTunesでバックアップする時のパスワードだと思います。
今、パソコンがないので確認出来ませんが…

書込番号:23438787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/05/31 19:23(1年以上前)

確かバックアップするたびにパスコード設定する訳じゃないので
以前一度でもパスコード設定してバックアップしてればそれがずーっと有効ですからね

書込番号:23438897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/05/31 19:31(1年以上前)

https://support.apple.com/ja-jp/HT205220

ここにありますけど
完全にパスコード忘れたなら解除して再バックアップ以外ないです

書込番号:23438914 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件

2020/05/31 20:17(1年以上前)

>こるでりあさん
やっぱり諦めるしかないですかね!
前のiPhoneXは、既にバックアップ不可能の状態ですのでダメですね(涙)

ありがとうございました。

書込番号:23439024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件

2020/05/31 20:28(1年以上前)

このようなソフトはどうなんでしょう?

https://www.tenorshare.jp/itunes-backup/best-iphone-backup-unlocker-software.html

使ったことある方はいらっしゃらないでしょうか?

書込番号:23439051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件

2020/05/31 20:38(1年以上前)

貼り付けたURLコピーして検索したら英語で?だったので、
Tenorshare 4uKey - iTunes Backupと言うソフトです。

書込番号:23439077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件

2020/05/31 20:47(1年以上前)

このソフト有料ソフトみたいですね!
この手のソフトは有料みたいですね(涙)
先走ってしまいました。
済みませんでした。

書込番号:23439100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件

2020/06/01 02:44(1年以上前)

皆さん、いろいろありがとうございました。
何とかパスワードが見つかり無事に新しいiPhone11に復元出来ました。
お騒がせして済みませんでした。

書込番号:23439739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2020/06/03 11:13(1年以上前)

パスワードじゃなくてパスコードでちゃんと間違えは訂正しましょう>まーぴーマンさん

書込番号:23444706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2020/06/03 11:56(1年以上前)

>おにぎり1114さん
パスワードで合ってるでしょw

バックアップの暗号化をするにはパスワードの入力が必要で、そのパスワードを忘れたって書いてあるじゃんw

自分こそその変なツッコミ訂正したらw

書込番号:23444782

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2020/06/03 13:54(1年以上前)

iPhoneだとパスコードって言うのだよ笑笑

書込番号:23444968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2020/06/03 13:57(1年以上前)

いや、この場合はバックアップ暗証化のパスワードだから、パスワードが正しいです。

書込番号:23444972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2020/06/03 14:10(1年以上前)

>おにぎり1114さん

こるでりあさんのリンク見てみw

パスワードって書いてあるからwww

ちゃんと訂正してねw

書込番号:23444994

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2020/06/03 14:18(1年以上前)

そうだったんですね。煽り行為する人いるけど>うみのねこさん了解です。

書込番号:23445007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2020/06/04 08:49(1年以上前)

>おにぎり1114さん
人を悪者みたいに書いてるけど、そもそも解決済みで、パスワードとパスコードという大した違いがないのに訂正を求めるあなたの方が意味不明なんだけど。

そして人が訂正してあげたら、ドヤ顔で煽り返してるし。

そして最後に了解です、じゃないでしょ。

スレ主さんに変な要求したことに謝罪するのが筋じゃないの?

もしくはめちゃくちゃ恥ずかしいからレスの削除依頼するか。

書込番号:23446564

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 128GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング