|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥30,980〜¥39,400 登録中古価格一覧(80製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー
3月26日からahamoにiPhone11端末購入同時乗り換え予定でしたが、4月15日からの方が6000P貰えるので断然、後者の方が良いですよね?
そこまでiPhoneの在庫が持つかが心配です。なんせ大特価なので...。
ahamoからのiPhone11は在庫限りの特価なのでしょうか?供給が遅れるだけで同じ価格なのか?
買えなくなるという最悪の事態は防ぎたいが、6000Pも諦めたくないが...。
皆さんはどう思われますか?また、前者と後者の契約どちらにしますか?
書込番号:24016493 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>★ばいきんまん★さん
既にiPhone11シリーズは流通在庫状態だと思います
ポイントの為に4/15まで待機してたら無くなる可能性は考えられます
書込番号:24016510 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>★ばいきんまん★さん
わざわざahamo公式HPにてiPhone11を紹介しているくらいですから、オンラインショップではそれなりの在庫は確保しているものと思います。(個人の推測です)
もっとも、私なら到底4/15までなんて待てませんから、申し込み開始日時に速攻ポチります。
6000ポイントは確かに惜しいですが、それ以前に欲している機種が無くなったときの絶望感(大袈裟)が上まわります。
売っては上がり、買っては下がる株価に日々翻弄されている者からのカキコ。
書込番号:24016570
12点
先行エントリーしてる人のみ対応ですので
4月15日以降に買えば6000ポイントもらえるのは間違えないが、
4月15日以前に申し込んでも3000ポイントもらえるので差は3000ポイントですよ。
ドコモのオンラインショップでも端末の欠品はよく見ます。
ahamoはすべてネット申し込みなのでオンラインショップより数が売れるでしょう。
5月31日までに申し込まなかったら6000ポイントまるまるもらえません。
まあ、相当殺到すると思うので、しばらくの間売り切れが続くと思います。
MNPなら4月15日まで待たなくても6000ポイントもらえますが、MNP時に端末購入しないと値段が全然違うので
MNPで端末購入なら3月26日に即購入→6000ポイントGET
機種変更なら後から買っても端末の値段は一緒なので、4月15日になってから購入
買えたらラッキー→6000ポイントGET
5月31日までに入荷無かったら31日に端末購入なしでahamoに変更→3000ポイントGET
端末は入荷してから単品購入
書込番号:24016604
12点
>舞来餡銘さん
やはりその最悪な事態を考慮して買っといた方が後悔が無いですよね〜。
書込番号:24017187 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>きぃさんぽさん
やはり、速攻買う派ですね!?
私もそちらにします!後悔したくないですもんね。
何色にするか迷います(°▽°)
3月26日の何時から受付開始とか発表されているのでしょうか?
書込番号:24017190 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>とねっちさん
オンラインショップでそうなのですね!?
有益な情報ありがとうございます。
益々、3月26日の気持ちが強まりました。
MNPなら4月15日まで待たなくても6000ポイントもらえますが、MNP時に端末購入しないと値段が全然違うので
MNPで端末購入なら3月26日に即購入→6000ポイントGET
とありますが、
■対象期間 3月26日〜4月14日の場合
・ahamo新規契約/ahamo端末購入 3,000ポイント(期間・用途限定)贈呈
・料金プラン変更(ahamo端末購入なし) 3,000ポイント(期間・用途限定)贈呈
■対象期間 2021年4月15日〜2021年5月31日の場合
・ahamo新規契約/ahamo端末購入 6,000ポイント(期間・用途限定)贈呈
・料金プラン変更(ahamo端末購入なし) 3,000ポイント(期間・用途限定)贈呈
では、ないのですか?
勘違いしてたかもしれません。
書込番号:24017197 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>★ばいきんまん★さん
そうですね
自分の見間違えですね
端末購入なしのプラン変更のみは5月31日までは3000ポイント
端末購入ありのプラン変更と
新規契約とMNPは端末購入に関係なく4月15日以降だと6000ポイントですね
MNP時に端末購入した方が3000円以上安いので、
3000ポイント多くもらえるために4月15日まで待って在庫無くなったら
元々もらえる3000ポイントまで逃すかもしれないなら受付開始すぐに買った方がいいですね。
書込番号:24022281
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/07/21 14:33:35 | |
| 3 | 2024/12/08 2:35:10 | |
| 7 | 2024/11/29 6:48:22 | |
| 3 | 2025/06/10 16:44:01 | |
| 8 | 2024/02/12 13:40:54 | |
| 2 | 2023/09/25 20:26:56 | |
| 24 | 2023/08/21 14:48:39 | |
| 8 | 2023/04/13 14:27:27 | |
| 10 | 2023/05/02 10:30:47 | |
| 9 | 2022/12/18 13:46:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











