|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥30,980〜¥39,400 登録中古価格一覧(80製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー
ahamoでiphone11を購入する際、今使ってるiphoneを下取りに出せるのですが、ドコモとアップルで購入したiphoneは下取り不可でした。
例えばソフトバンクやauで購入したと申告するのは駄目ですよね?
ahamoでの下取りは諦めるしかないでしょうか?
購入先によって下取りの可否は意味があるのでしょうか?
書込番号:24070020
8点
>IVEMAMAさん
下取りするくらいならじゃんぱらやイオシスに売る方が値段が付くかも知れません
あとクチコミ先がSIMフリーiPhone11になってます
ahamoなのでdocomo iPhone11にクチコミ投稿した方が良いでしょう
書込番号:24070027 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
>舞来餡銘さん
ありがとうございます。
アハモで購入ですが、一括払いのためSIMフリーなので…と思いこちらに書き込んでしまいました。
失礼致しました。
購入する際に下取り出来て一度で済むのが楽だなと思ったのですが…他店で売ること検討してみます。
書込番号:24070035 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ahamoでのiPhone11はMNPでの購入ですか?
もしMNPなら他社からの転入ですので当然docomoの端末ではないと昔からの名残のシステム設定になっていると思います。
虚偽の申告は自分の判断でやるならまだしも、他人には勧められません。
実際そのようなケースが下取り可能かどうか
ahamoのサポートに聞いてみるしかありません。
本来なら下取り端末に瑕疵が無ければ買取店やフリマアプリで売る方が高く売れますけどね。
ゆっくりデータ移行したいのもあり、自分は下取りを利用した事ありません。
書込番号:24070041
7点
>IVEMAMAさん
購入条件が分かりませんが、プラン変更で購入なら購入履歴が無いと不可です。
>新規契約(MNP含む)と同時に、ahamoのスマホをご購入いただき、下取りのお申し込みをいただくこと
新規契約ならドコモ以外のiphoneなら問題ないです。
>例えばソフトバンクやauで購入したと申告するのは駄目ですよね
これは、検品時にネットワーク利用制限は確認するので偽りの申告をしても駄目ですね。
IMEIで何処のキャリアが販売したかが分かります。
書込番号:24070044 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/07/21 14:33:35 | |
| 3 | 2024/12/08 2:35:10 | |
| 7 | 2024/11/29 6:48:22 | |
| 3 | 2025/06/10 16:44:01 | |
| 8 | 2024/02/12 13:40:54 | |
| 2 | 2023/09/25 20:26:56 | |
| 24 | 2023/08/21 14:48:39 | |
| 8 | 2023/04/13 14:27:27 | |
| 10 | 2023/05/02 10:30:47 | |
| 9 | 2022/12/18 13:46:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











