『結局、Apple pencilはどうなっていますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー

トリプルカメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『結局、Apple pencilはどうなっていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 結局、Apple pencilはどうなっていますか?

2019/09/21 07:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:71件

発売前に何かのニュースで見たのですが
第1、第2世代のpencilは使える仕様になったのでしょうか?

書込番号:22936226

ナイスクチコミ!4


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/09/21 09:33(1年以上前)

未対応です。
その手の噂は、発売前に無数に流れますが、ほとんど外れます。
pencilについては去年も同様の噂が流れましたが、当然のごとく外れました。
毎回、言い続けていたら、いずれ当たるかもしれませんが、永遠に実現しないかもしれません。
踊らされないことです。

書込番号:22936425

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:71件

2019/09/21 09:50(1年以上前)

>P577Ph2mさん
ありがとうございました。
何かモヤモヤとした疑問が引っかかっていたものですから。

別件ですが、購入対象を11ノーマルとproで決めかねているうちに
他社の新機能が発表されて、
今回見送って来期の5G対応のApple新型まで待っても良いかなと思い始めました。
(現在8で何不自由なく満足中)

書込番号:22936453

ナイスクチコミ!3


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/21 10:03(1年以上前)

関東
名古屋辺りなら5Gの恩恵もあるでしょうが
大都市以外の地方なら5Gの恩恵はサービス開始されてもないと思います。
2年〜3年は必要かと思います。

書込番号:22936473 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16111件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2019/09/21 10:22(1年以上前)

>chicken 2008さん

・11≒XR

・11 Pro≒XS

と思えば機種決定しやすいのでは?

書込番号:22936510 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件

2019/09/21 10:26(1年以上前)

>iPhone seさん
いつもありがとうございます。
iPadで春先からアドバイス頂き、Apple製品中毒になっています。

11も購入するつもりでしたが重量が最大のネックで迷い、
よく考えると『小さく軽い8』が自分には適当でした。

書込番号:22936517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2019/09/21 10:40(1年以上前)

>よこchinさん
ありがとうございます。

最近は6インチ前後の大きく重いのが主流のようですが、
私の理想はポケットに入れて苦にならない程度の物です。
proの188gを裸で持つのが限界です。
皆さん苦痛にならないのかなぁ?
それと私には指紋認証は必須です。

先日売却したXperia XZ Premium SIMフリーが191gの重さがあり
手帳型ケースを付けると250gになり、持つのが億劫になりました。

書込番号:22936544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2019/09/21 10:50(1年以上前)

皆さんご親切にありがとうございました。

書込番号:22936557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16111件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2019/09/21 11:04(1年以上前)

>chicken 2008さん

私は重量よりも、手が子供なみに小さいので
横幅が全滅で、いまだにメインはSEです。笑

7とXSがサブで有りますが、どちらも机に座っている時しか使えません。

書込番号:22936585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2019/09/21 11:25(1年以上前)

>よこchinさん
そういう方がおられて安心しました。
SEは最初に欲しかった型番です。
未使用品が有れば買っていました。

7と8を検討して先月末に8にしましたが、
SEの後継機を待っています。

書込番号:22936621

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/21 12:44(1年以上前)

でも重量でネックならこの先重量で悩まされますよ?
160グラムとか当たり前に超すスマホばかりでしょう

SE2なんかも小型とか言われてますが私の予想では
4.7インチ
iPhone7くらいのサイズではと予想してます。
6インチ以上のが端末が当たり前になってますから5インチ以下が今は小型になってしまうのでは?

書込番号:22936771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2019/09/21 14:45(1年以上前)

>iPhone seさん
はい、ありがとうございます。

先月末iPhone8を購入したのは、9月新製品発売時には7と8両方が販売終了と
予想したからですが、ハズレて8は存続しました。
次回以降、小型iPhoneは無くなるでしょうね?
だから、有る内に来年予備機としてもう一つ購入しても良いと思う次第です。

書込番号:22936991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS17.5.1でのバッテリー異常消費? 6 2024/06/16 21:43:50
12Pro→11Proに退化...(^^ゞ 26 2023/07/30 0:19:28
256gbか512gb 6 2022/09/30 5:44:53
iOS15.6.1アップデート 2 2022/08/27 22:45:25
今更ながらの機種変更。 0 2022/05/21 23:29:16
ロック音が大きい 5 2022/02/15 5:29:39
iPhone落としました。 3 2021/05/03 15:02:26
Siriでアラーム設定時、返事がおかしい(iOS14.4) 5 2021/05/04 17:25:09
初iPhone 2 2020/11/28 10:01:57
通信障害改善されましたか? 1 2020/11/18 4:30:28

「Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 689件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング