『Deep Fusion』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー

トリプルカメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Deep Fusion』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Deep Fusion

2019/10/02 19:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:28件

iPhone 11proを使い始めて一週間が経過しました。
iPhone7からの買い替えでとても満足してます!
ところでカメラ機能に付いている?これからソフト更新で付加される言われてるDeep Fusionでどんな機能ですか?Googleスマホにはすでに実装されているみたいですが、、、ご教示よろしくお願い申し上げます。

書込番号:22962945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2019/10/02 20:09(1年以上前)

より高度なHDR的なイメージです。

下記リンク先をご覧下さい。

https://jp.techcrunch.com/2019/10/02/2019-10-01-apple-launches-deep-fusion-feature-in-beta-on-iphone-11-and-iphone-11-pro/amp/

書込番号:22963018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2019/10/02 22:26(1年以上前)

早速のご返答有難う御座いました、この機能は最新のiOSバージョンに実装されているとの理解で宜しいでしょうか?

書込番号:22963361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2019/10/02 22:38(1年以上前)

iOS13から実装されているようですが、Appleから正式な発表はあったのかな?
https://www.appps.jp/344203/

書込番号:22963391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2019/10/02 23:42(1年以上前)

スレ主様

私はまだ X を使っているのでわかりません。

気になるようでしたらアップルサポートに電話かけて聞いてみればよろしいかと。

AppleCare+加入してなくても90日間は無料電話テクニカルサポート受けられますので。

0120-277-535 です。

書込番号:22963556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:121件

2019/10/03 00:31(1年以上前)

Deep Fusion は、この秋後半のiOSアップデートで実装予定と、発表会の時Appleの人が言ってましたね。
そしてAWShinjuku2さんの貼られているリンク先の記事で、開発者向けベータ版に実装されたと。
一般の人向けのiOSアップデートはまだ先です。たぶん11月頃になるのでは?

書込番号:22963653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2019/10/03 07:17(1年以上前)

皆様
御回答有難う御座います、実装されるのは少し先になりそうです。因みにカメラアプリの左上、フラッシュオンオフボタンの隣に有るボタンを押すと1秒と表示されるのですが、これは??Deep Fusionとは関係無いですか?

書込番号:22963903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2019/10/03 12:17(1年以上前)

iOS13.2からのようですね。
https://iphone-mania.jp/news-262985/

その秒数は、ナイトモードです。
https://www.google.co.jp/amp/s/news.mynavi.jp/article/20190923-iphone:amp/

書込番号:22964356 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2019/10/03 13:08(1年以上前)

皆さま

有難う御座いました、OSのアップデートを待ちます、どんな機能なのか楽しみです。

有難う御座いました。

書込番号:22964494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2019/10/05 06:01(1年以上前)

Deep Fusion の紹介記事です。
https://iphone-mania.jp/news-263085/

書込番号:22968194

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2019/10/05 09:00(1年以上前)

まるぼうずさん

情報提供有難う御座います、画像データが通常より倍近くに膨れ上がるようなので、デジタル一眼にある複数枚の画像データを合成するハイレゾショットみたいなものかも知れませんね。

早くiOS13.2出ないかな?

書込番号:22968445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2019/10/13 17:42(1年以上前)

皆様遅くなりました、アドバイス深謝致します。
iOS13.2アップデートが楽しみです。

書込番号:22985761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS17.5.1でのバッテリー異常消費? 6 2024/06/16 21:43:50
12Pro→11Proに退化...(^^ゞ 26 2023/07/30 0:19:28
256gbか512gb 6 2022/09/30 5:44:53
iOS15.6.1アップデート 2 2022/08/27 22:45:25
今更ながらの機種変更。 0 2022/05/21 23:29:16
ロック音が大きい 5 2022/02/15 5:29:39
iPhone落としました。 3 2021/05/03 15:02:26
Siriでアラーム設定時、返事がおかしい(iOS14.4) 5 2021/05/04 17:25:09
初iPhone 2 2020/11/28 10:01:57
通信障害改善されましたか? 1 2020/11/18 4:30:28

「Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 689件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング