『関西圏で売っているお店を教えてください。』のクチコミ掲示板

iPhone 8 Plus 128GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した5.5型iPhone(128GB)

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 8 Plus 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 8 Plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『関西圏で売っているお店を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 Plus 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 Plus 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 Plus 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ162

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 256GB SIMフリー

スレ主 Blue321さん
クチコミ投稿数:241件

2019年10月に、Appleにて128GBに変更されてから256GBは消えました。
何処かで売っていないでしょうか。関西圏で。
最初からSIMフリーが欲しいのです。
それから、購入時キャリアへの契約なしに買えるかも教えてください。
いま使っているスマホのSIMを使いたいためです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23058309

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:48件

2019/11/20 07:31(1年以上前)

新品購入は皆無に等しいよ。
アップルストアで256GB販売終了してるからね?
キャリア契約無しなら白ロムを探すしか無いんじゃないの?
キャリア版もどこにも無いと思うけど?
iphone8のキャリア版の販売は見かけるけど256GBは最近見た事ないしPlusはなおさら見かけないね?

フリマサイト、白ロムで探す以外は無いと思うよ?

書込番号:23058332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/20 07:46(1年以上前)

>Blue321さん

>何処かで売っていないでしょうか。関西圏で。

デジモノに限らず、欲しい時が買い時って至言ですね。

書込番号:23058360

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2019/11/20 08:28(1年以上前)

>Blue321さん
ムスビーというサイトで売ってましたよ。
新品ではなさそうですが。

https://www.musbi.net/search/?searchword_txt=iPhone8+Plus+256GB

書込番号:23058433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/11/20 10:37(1年以上前)

新品のiPhone8 Plusの128GBが74580円で売られていて、iPhone11の256GBが99880円
それでも販売終了前の価格の117480円出してiPhone8 Plusの256GBを買いますか?

書込番号:23058599

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2019/11/20 11:47(1年以上前)

iPhone8s、と噂されるSE2がリリースされるまで待つ、と言う方法も有ります

現行iPhone8に魅力有るなら仕方ないですが、、

書込番号:23058703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


スレ主 Blue321さん
クチコミ投稿数:241件

2019/11/21 23:04(1年以上前)

みなさん
多くの返答ありがとうございました。

私がコレにこだわる理由は、
・物理ボタンがあること
・1920×1080ドットであること
などです。今多くのスマホのボタンが無くなり、上下にも液晶が広がりました。なんで?
私は本を見ることも少なくないのですが、無駄な範囲に我慢ができないのです。
ドンドン縦長のスマホばっかり。どこかに4:3のスマホ無いかな〜。
あと、256GBがいいのは、今使っているのが256GBなのでこれより少ないのはと考える次第です。
容量は半分超えるとスピードや操作性に影響しますしね。
まあそんなわけです。

書込番号:23061810

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/11/22 12:54(1年以上前)

どうしてもというならAppleに電話して相談するしかないですね。
現時点で新品のSIMフリーモデルを売っているのはAppleストアだけですので、
Appleストアで無いと言えば無いでしょう。

海外版や中古でもいいのならあるにはあると思いますけど

書込番号:23062684

ナイスクチコミ!11


鮫!さん
クチコミ投稿数:19件

2019/11/22 14:06(1年以上前)

今日から一部量販店でSIMフリーiPhoneの販売開始です。
ビックカメラのツイートではiPhone8 Plusも書いてありますが、本当かなあ?

書込番号:23062808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/11/22 14:19(1年以上前)

量販店にラインナップから消えた256GBは置いてないと思いますよ。

書込番号:23062827

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 Plus 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 Plus 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 Plus 128GB SIMフリー

発売日:2019年 9月11日

iPhone 8 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング