『iPhone11クリアケースについて』のクチコミ掲示板

iPhone 11 64GB docomo

Liquid Retina HDディスプレイを搭載した6.1型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone11クリアケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 64GB docomoを新規書き込みiPhone 11 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone11クリアケースについて

2021/05/28 20:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB docomo

クチコミ投稿数:126件

説明がしづらいんですがクリアケースでiPhone後ろのカメラあると思うんですが今のケースが奥行きがなく後ろカメラが傷が付き添うで心配です
クリアケースで後ろのカメラで奥行きがあるクリアケースありますか
メーカーと型式しりたいです
宜しくお願いします

書込番号:24159815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2021/05/28 20:41(1年以上前)

定番ですが。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07T2NBLX9

書込番号:24159839

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4352件Goodアンサー獲得:693件

2021/05/28 20:47(1年以上前)

>リラックス753さん
iPhone12で下記のライノシールド(NX)使用してます。
主のカメラ部の奥行きも大丈夫です

https://shop.rhinoshield.jp/shop/apple?device=iphone-11

下記のYouTube動画で7mの高さからの落下でも問題なく、液晶フィルム部分で釘を打っても液晶が守られています。
https://www.youtube.com/watch?v=_lq9E1izjb0&t=62s

難点は少々お高いのです。

書込番号:24159851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:136件

2021/05/28 20:52(1年以上前)

>リラックス753さん

「iPhone11 カメラ保護クリアケース」でググれば沢山出てくるかと思いますが。

書込番号:24159861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/29 08:50(1年以上前)

>ありりん00615さん
>JAZZ-01さん
20分以内にレスできるって素晴らしいです

書込番号:24160659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2021/05/29 09:03(1年以上前)

>ミッキー2021さん
>good_bye_kkkさん
皆さんありがとうございます
参考にさせて頂きます

書込番号:24160680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 11 64GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ahamoでの取り扱い終了 0 2022/03/18 12:54:48
mnpで1万円 2 2021/12/10 20:45:04
画面が自動回転しません! 4 2021/09/17 19:10:49
icloudのストレージ容量が変?です 2 2021/07/26 23:32:28
iPhoneからデータを… 5 2021/06/27 11:40:30
iPhone11クリアケースについて 6 2021/06/27 11:47:14
アハモ新規契約しました。 21 2021/04/28 7:12:01
ahamo にて 9 2021/03/29 16:15:28
ahamo機種変 2 2021/03/26 10:24:14
Alamoで購入した携帯を他人が使う 4 2021/04/09 13:35:14

「Apple > iPhone 11 64GB docomo」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 64GB docomo
Apple

iPhone 11 64GB docomo

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング