『iPhone 11 64GB 0円 128GB 7920円 3G→4G変更必須』のクチコミ掲示板

iPhone 11 128GB docomo

Liquid Retina HDディスプレイを搭載した6.1型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 11 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone 11 64GB 0円 128GB 7920円 3G→4G変更必須』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 128GB docomoを新規書き込みiPhone 11 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB docomo

クチコミ投稿数:14件

【ショップ名】 ケーズデンキ高松本店内docomo

【価格】 iPhone 11 64GB 0円 128GB 7920円

【確認日時】 2020年3月23日

【その他・コメント】 3G→SIMプラン変更必須です。3連休で64GBは全色在庫が無くなり、128GBは残り黄色1台・白色1台です。
在庫限りの特価だそうです。POP広告等は出てませんが、店員さんに声を掛けられ、お得なiPhoneが無いか尋ねると有益な情報教えて頂きました。
docomo 3G契約SIM2枚あったので1台だけ変更しました。
事務手数料3300円必要です。
残り2台しかないのでもう売り切れてるかもしれませんが、近隣の方は電話確認してみては。

書込番号:23302491

ナイスクチコミ!10


返信する
spidervさん
クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 11 128GB docomoのオーナーiPhone 11 128GB docomoの満足度5

2020/03/25 22:23(1年以上前)

>ごまぱおさん 今晩は。先ほど近くのケーズデンキでガラケーからの変更で、0円で黒を購入してきました。取りあえずwi-fiの設定をしました。これからが楽しみです。

書込番号:23305332

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:148件

2020/03/26 09:53(1年以上前)

流石の購入戦略!!コストかからず処分にのっとる形での購入
是非とも素晴らしい使い方していただいて今後も同じように
購入していただいて素晴らしい使い方してください

書込番号:23305855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


s_miina_sさん
クチコミ投稿数:13件

2020/03/26 12:34(1年以上前)

iPhone11はいわゆる処分ではないですね。0円8000円で買えればかなりお得です。関東では余り聞かないけど、厳しい店が多いのかな?
ドコモは3月中に買っておいた方がいいでよ。

書込番号:23306075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2020/03/27 12:53(1年以上前)

>spidervさん
お得にGETでき、おめでとうございます。
>s_miina_sさん
そうですね。処分では無く、店舗在庫に限りの価格だそうです。
関東地方ではこんな特価ないのですか?
都会は競争が激しくお安く買えるのかと思ってました。
店員さんがおっしゃるには成績優秀店舗+ケーズデンキの販促のおかげで特価が実現出来たとおっしゃってました。
数日前、ドコモショップで相談した時は定価販売で旨みが無いのでアップルストアのSIMフリー+格安simを考えてました。

書込番号:23307526

ナイスクチコミ!3


spidervさん
クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 11 128GB docomoのオーナーiPhone 11 128GB docomoの満足度5

2020/03/27 14:04(1年以上前)

何度かリンク出来なかったカロッツェリアナビ2014年モデルとリンク出来設定しました。ガラケーと違い、電話帳まで登録出来て、着信の時、相手の名前がアナウンスされるのには、驚きました。

書込番号:23307614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ahamoでの取り扱い終了 0 2022/03/18 12:54:48
mnpで1万円 2 2021/12/10 20:45:04
画面が自動回転しません! 4 2021/09/17 19:10:49
icloudのストレージ容量が変?です 2 2021/07/26 23:32:28
iPhoneからデータを… 5 2021/06/27 11:40:30
iPhone11クリアケースについて 6 2021/06/27 11:47:14
アハモ新規契約しました。 21 2021/04/28 7:12:01
ahamo にて 9 2021/03/29 16:15:28
ahamo機種変 2 2021/03/26 10:24:14
Alamoで購入した携帯を他人が使う 4 2021/04/09 13:35:14

「Apple > iPhone 11 128GB docomo」のクチコミを見る(全 217件)

この製品の情報を見る

iPhone 11 128GB docomo
Apple

iPhone 11 128GB docomo

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング