『iPhoneからデータを…』のクチコミ掲示板

iPhone 11 128GB docomo

Liquid Retina HDディスプレイを搭載した6.1型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 11 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhoneからデータを…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 128GB docomoを新規書き込みiPhone 11 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

iPhoneからデータを…

2021/05/31 14:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB docomo

以前からこまめにiPhoneのデータをパソコンにコピーしてましたが今日パソコンにいれると画像のように『100APPLE』と表示されず 2019_8〜2021_4…と複数個に分けられていて以前と表示が変わってます。なぜでしょうか?直す方法ありますか?

書込番号:24164915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2021/05/31 18:02(1年以上前)

>なぜでしょうか?
なぜって、月別フォルダーの方が整理しやすいと判断したからじゃないですか

>直す方法ありますか?
古いiOSのiPhoneを使うしかないと思います。

書込番号:24165157

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19788件Goodアンサー獲得:1240件

2021/05/31 18:43(1年以上前)

>IEE1394にバターを添えた定食さん

我が家の
iPhone12mini、iPod touch5、iPod touch7の3台を
Windows7&10にUSB接続して検証して見ましたが、
同じiCloudアカウントに設定しているのに
なぜか3台のフォルダの構成が異なっています。

書込番号:24165212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件 IEEE1394を知らない方はこちらを 

2021/05/31 19:06(1年以上前)

OSの再インストールしかありませんか?

書込番号:24165261

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:8985件Goodアンサー獲得:356件

2021/06/27 11:30(1年以上前)

>IEE1394にバターを添えた定食さん
>OSの再インストールしかありませんか?

iOSをアップデートしたらそうなりましたね。多分、14.6にしたとき。
また、iPhoneは、Appleがshshを配布しているOSにしかバージョンを変えることはできません。
iPhone11は最新の14.6だけなので、以前のバージョンには戻せません。

https://tamezatu.com/howto-check-ios-downgrade/
https://ipsw.me/iPhone12,1

書込番号:24209200

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
クチコミ投稿数:8985件Goodアンサー獲得:356件

2021/06/27 11:40(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

お手持ちのiPhone12mini、iPod touch5、iPod touch7のOSのバージョンが異なっていませんか?

書込番号:24209217

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ahamoでの取り扱い終了 0 2022/03/18 12:54:48
mnpで1万円 2 2021/12/10 20:45:04
画面が自動回転しません! 4 2021/09/17 19:10:49
icloudのストレージ容量が変?です 2 2021/07/26 23:32:28
iPhoneからデータを… 5 2021/06/27 11:40:30
iPhone11クリアケースについて 6 2021/06/27 11:47:14
アハモ新規契約しました。 21 2021/04/28 7:12:01
ahamo にて 9 2021/03/29 16:15:28
ahamo機種変 2 2021/03/26 10:24:14
Alamoで購入した携帯を他人が使う 4 2021/04/09 13:35:14

「Apple > iPhone 11 128GB docomo」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 128GB docomo
Apple

iPhone 11 128GB docomo

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング