『バッテリーの状態』のクチコミ掲示板

iPhone 11 128GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 11 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 11 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

バッテリーの状態

2021/02/01 17:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:847件

購入して15ヶ月です。
最大容量は96%です。

ピークパフォーマンス性能の欄で、
「内蔵された動的なソフトウェアおよびハードウェアシステムにより、iphoneバッテリーの化学的な経年劣化として認識されるようなパフォーマンスへの影響が低減されます。 」
とあります。

ちょっと意味が分からないのですが、これは正常な状態なのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:23940531

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1048件

2021/02/01 19:12(1年以上前)

>おこたんぺ子さん
普通ですよ。
とくに気にする事は無いですよ。
15ヶ月使って、最大容量は96%なら正常です。

書込番号:23940651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:847件

2021/02/01 19:42(1年以上前)

>α7RWさん
そうですか。
ホッとしました。ありがとうございました。

書込番号:23940705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2021/02/01 19:58(1年以上前)

機種不明

>おこたんぺ子さん
僕も同じくらいiPhone8を使ってるけど、そんなもんですよ。

書込番号:23940738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:847件

2021/02/01 20:41(1年以上前)

>ぶちギレんか。さん
そうですか。ありがとうございます。

書込番号:23940820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18925件Goodアンサー獲得:1750件 ドローンとバイクと... 

2021/02/02 06:49(1年以上前)

機種不明

私のも同じ文言が書かれています。初めて読みました。(^^;)
この辺の文章はiOSのバージョンによって多少違うのかもしれませんが、特に気にするような内容ではないと思います。

書込番号:23941415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:847件

2021/02/02 07:25(1年以上前)

>ダンニャバードさん

ありがとうございます。
そうですね、とりあえず気にしないで使ってみます。

書込番号:23941438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2021/02/02 10:04(1年以上前)

私も15ヶ月使用してますが89%です。
ヘビーユーザーですのでそんなもんだと思ってます。

書込番号:23941602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:847件

2021/02/02 11:33(1年以上前)

>とねっちさん

ありがとうございます。
そうなんですね。分かりました。

書込番号:23941747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 128GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 11 128GB SoftBank
Apple

iPhone 11 128GB SoftBank

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング