『IOS14のアプデについて』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro Max 64GB SoftBank

トリプルカメラ搭載の6.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 Pro Max 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 11 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『IOS14のアプデについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro Max 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro Max 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 11 Pro Max 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

IOS14のアプデについて

2020/10/07 08:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB SoftBank

クチコミ投稿数:35件 iPhone 11 Pro Max 256GB SoftBankのオーナーiPhone 11 Pro Max 256GB SoftBankの満足度4

先日IOS14へアップデートしたのですが
想像以上の不具合祭りでダウングレードを考えてます。
不具合状況を説明しますと、
icloud.comメールで新着を受信してないにも関わらず常に受信マークが付きっぱなし。
キーボードのフリーズ。
LINE、Twitter、インスタ等SNSのフリーズ。
SNSへの写真投稿時にもフリーズ。
主だった不具合を挙げるとキリがないのですが、AppleからのIOS14.01以降のアプデが無い限りIOS14へのアップデートはお控え頂きますようお願いします。

書込番号:23710731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/10/07 10:19(1年以上前)

毎年iOSの更新がありますが、自分は必ず1ヶ月ほど遅れてインストールしてます。
毎年大きなアップデート後に不具合起きてるので、
ある程度不具合の報告がされて2、3回小さなアップデートがあってからじゃないと安定しません。

今年は新型iPhoneが発売される前にiOS14がリリースされているので、
例年より新バージョンの使用者が少ないためか不具合も多く、改善も遅いイメージです。
自分はしばらく様子見です。

書込番号:23710870

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:52件

2020/10/07 14:29(1年以上前)

iTUNESとiCloudにバックアップをとってから端末の初期化を
されたらいかがでしょうか。

書込番号:23711215

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2020/10/07 16:14(1年以上前)

ご報告まで。

>カレーヒルズさん
○6s
○6s Plus
○7
○8 Plus
○XR
上記の古いiPhoneですと、いずれもご記載の現象は幸いに発生しておりません。

書込番号:23711379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 iPhone 11 Pro Max 256GB SoftBankのオーナーiPhone 11 Pro Max 256GB SoftBankの満足度4

2020/10/08 07:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。
初期化してもIOS自体のダウングレードは出来ないそうです。

書込番号:23712513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 iPhone 11 Pro Max 256GB SoftBankのオーナーiPhone 11 Pro Max 256GB SoftBankの満足度4

2020/10/08 07:23(1年以上前)

Appleサポートへの持ち込み予約をしました。
結果が出てから改めて書き込みさせていただきます。

書込番号:23712515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:52件

2020/10/08 08:47(1年以上前)

初期化してもダウングレードが出来ないのは
当然ですが、初期化することで不具合が直る
場合がありますよ。

ios14.0はWi-Fi関連の不具合が有名でしたが
ios14.0.1で直ったと思います。
まだ更新は降りてきていませんか?

書込番号:23712620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2020/10/08 18:32(1年以上前)

> 初期化してもIOS自体のダウングレードは出来ないそうです。

iOS13に戻すのは、2週間くらい前の9/23からできなくなりました

https://www.kobonemi.com/entry/2020/09/23/iOS-13.7_%E7%BD%B2%E5%90%8D%E5%81%9C%E6%AD%A2

書込番号:23713403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 iPhone 11 Pro Max 256GB SoftBankのオーナーiPhone 11 Pro Max 256GB SoftBankの満足度4

2020/11/03 14:25(1年以上前)

返信遅くなりすみません。

Appleサポートへの持ち込み相談の結果です。

手っ取り早く初期化もしくはフリーズ等の症状が出た時に強制終了する位しか対応策が無いとの事でした。

似た様な症状の報告が海外を併せて数件あったそうでアップデートにて対応する話もありましたが、現在も不具合は継続しております。

最悪、アップルケアを使って交換を考えてます。

書込番号:23765249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro Max 64GB SoftBank
Apple

iPhone 11 Pro Max 64GB SoftBank

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro Max 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング