M5 FIO-M5
- 低ゆがみ・低ノイズを誇るAKM製高性能DACチップ「AK4377」を採用したデジタルオーディオプレーヤー。
- SoCに高性能&省電力なIngenic製「X1000E」プロセッサーを採用。32bit/384kHz&DSD128ネイティブ再生に対応する。
- Bluetooth回路に「CSR8675」を採用し、ハイレゾワイヤレス規格をサポート。レシーバー&トランスミッター機能も備える。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M5 FIO-M5
教えてください。iphoneと繋げて、電話をとったりiphoneの音楽を聞いたりしたいのですがどうやったらいいか教えていただけませんか?
書込番号:22959598
0点
iphone bluetooth 接続 で検索。
書込番号:22959887
1点
ありがとうございます。iphoneでブルートゥース検索しても、出てきません。ちなみに本体は中国で買ったので仕様がちがうんでしょうか?
書込番号:22960328
0点
お早うございます。
FiiO M5のBluetoothレシーバー機能に関しては画面を右に順々にスワイプしていくとBluetooth受信と言うアイコンがそのうちに出て来ます。そこでそのアイコンをタップするとBluetoothをONするかどうか聞いてきますのでそこでONします。
最初は通常の待ち受け状態ですが30秒待っても接続先が見つからない場合は自動的にLEDが赤青点滅のペアリングモードになりますのでそこで送信側のリストに現れたFiiO M5をタップすれば良いです。ビデオに撮っておきましたので参考までにご覧下さい。
FiiO M5のBluetoothレシーバーモードは音楽再生のA2DPの他にヘッドセット用のHFP/HSPでも繋がって音楽の聞き取りだけではなく通話も可能です。マイクは本体のボリューム付近にあります。マイク感度はそんなに高くはないし周囲のノイズを伝えないためにも通話の際は口元に持って行って話した方が良いかなと思います。
書込番号:22961620
0点
sumi_hobbyさん
ご丁寧な動画ありがとうございました。無事、レシーブする事ができました。ありがとうございました。
書込番号:22961910
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FiiO > M5 FIO-M5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2021/03/19 13:33:56 | |
| 3 | 2020/05/08 20:02:55 | |
| 1 | 2020/04/03 9:18:41 | |
| 2 | 2020/03/18 19:11:25 | |
| 3 | 2020/03/14 15:39:17 | |
| 1 | 2020/03/14 1:16:44 | |
| 3 | 2020/02/29 17:11:46 | |
| 3 | 2020/02/23 23:33:13 | |
| 2 | 2020/01/25 13:08:19 | |
| 2 | 2020/01/22 2:00:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







