『通知ランプ』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『通知ランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

通知ランプ

2019/09/25 10:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

スレ主 kt77さん
クチコミ投稿数:64件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度4

この機種もまたラインやメール、着信の通知ランプの機能はないのでしょうか?
ギャラクシーA30のように通知ランプ以外にお知らせ通知みたいなのがあるんでしょうか?

書込番号:22946006

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/01 18:56(1年以上前)

>kt77さん
本日実機が届きました。残念ながら通知ランプはないですね。
画面を開かなければ分からない仕様です。

書込番号:22960493

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/10/01 21:13(1年以上前)

ギャラクシー除いて国外メーカーのスマホに通知ランプはないです。
ロック画面に表示させるか、この機種の機能にあるか分かりませんが、アンビエント表示くらいでしようか。

書込番号:22960844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kt77さん
クチコミ投稿数:64件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度4

2019/10/01 23:00(1年以上前)

ご返信ありがとございます。
届くの早いですね。
通知ランプありませんか…
何かアプリて対応しないといけないですね
ちなみにツインアプリ?と言うか、ラインなどわクローンをする機能はありますか?

書込番号:22961169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/02 06:49(1年以上前)

>Battery Mixさん
色々と試して見ましたが、残念ながらアンビエント機能は無いみたいですね・・・
あっても傾けオンくらいです。

>kt77さん
ツインアプリは今回だとApp Clonerですね。
facebookとLINE、wechatは可能なのは確認しました。

書込番号:22961625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/10/02 07:42(1年以上前)

>かきならずさん
教えて頂きありがとうございます。

書込番号:22961692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kt77さん
クチコミ投稿数:64件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度4

2019/10/02 09:04(1年以上前)

>かきならずさん
>Battery Mixさん


いろいろと情報有難うございました。
購入の参考にさせて頂きます!

書込番号:22961819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング