『こういったものの場合、いつ頃再入荷するでしょうか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『こういったものの場合、いつ頃再入荷するでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

スレ主 ふにきさん
クチコミ投稿数:2件

端末のみ購入予定です。
このようなことがあったことないのでよくわかりません。

書込番号:22960148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/10/01 16:18(1年以上前)

2019年10月上旬と価格こむでは記載あります

書込番号:22960212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2019/10/01 16:23(1年以上前)

>iPhone seさん

発売日は今日10月1日であり、すでに売り切れで在庫がないから、再入荷がいつ頃かとスレ主さんは聞いてるんでしょ?
いつも思いますけど、いい加減な回答とか、スレによっては茶化してる?ように感じたりが多すぎな気がします。

書込番号:22960222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/10/01 16:26(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
いつもありがとうございます。

書込番号:22960228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/10/01 16:28(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
じゃあ後は適格な完璧な回答をお願いします。

書込番号:22960232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2019/10/01 16:30(1年以上前)

>ふにきさん

キャリアでは在庫がない場合の入荷は早くて数日から1週間程度、機種によってはそれ以上の場合もあります。
この機種は楽天モバイル専売機種ですが、売れ行きがどうなるか最初は調達数を調整したりしてる可能性はありそうかなと。発売前から価格帯含め評価はよさそうですが。

楽天市場店では端末のみの販売をしてますが、毎日製品ページをチェックしておくのが確実だとは思います。
回線契約ありまたはすでに回線契約があって機種変更する場合だと、在庫があるっぽいかな。

書込番号:22960237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度5

2019/10/01 17:42(1年以上前)

楽天市場の端末のみ購入できる割り当て分がなくなったのだと思いますよ
楽天ショップは10月7日から発売(回線契約必要)分はあると思います
端末のみ販売できる数はすこしずつの補充の予感がします

書込番号:22960344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/01 18:04(1年以上前)

>mjouさん

>楽天ショップは10月7日から発売(回線契約必要)分はあると思います

楽天ショップとは楽天モバイルの店舗の事ですか?
webでは回線セットの販売分は今でも購入できます

回線を契約しないのに回線セットより安く売る意味は無いので
回線契約なしの今後の販売は少数か無いかもしれません

書込番号:22960392

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/02 13:26(1年以上前)

今ならブラックのみ注文可能みたいですね。

書込番号:22962239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/02 14:01(1年以上前)

2色とも復活してるよー

書込番号:22962284

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/02 14:07(1年以上前)

4日から始まるお買い物マラソンで買えればもっとお得だろうけど
その時に買える保証はないからなー

書込番号:22962289

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度5

2019/10/02 14:30(1年以上前)

楽天市場で再販始まりましたよ

書込番号:22962323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふにきさん
クチコミ投稿数:2件

2019/10/02 20:36(1年以上前)

再版しましたね。
ありがとうございました!!

書込番号:22963081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング