『もう届きましたか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『もう届きましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

もう届きましたか?

2019/10/01 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:3件

楽天モバイル契約者です。機種変更で9/24に予約しましたが、まだ発送の連絡がありません。
9/30発送予定と記載があったように思えるのですが、皆さんもうお手元に届いていらっしゃいますか?

書込番号:22961171

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:9件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度5

2019/10/01 23:27(1年以上前)

>メグミ2019さん
私も届いていません。心配です。
小包来てたんですが、女房の化粧品でがっかりです。

書込番号:22961248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2019/10/01 23:53(1年以上前)

9月24日に予約して、昨日発送の連絡があり今日配達されました。(不在で受け取れませんでしたが、、)

書込番号:22961303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2019/10/02 00:16(1年以上前)

届きましたよ。現在、移行と設定しているところです。私はなんの通知もないので、チャットで申し込みがされているか確認しました。

書込番号:22961343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/10/02 00:44(1年以上前)

僕も9月25日の1時頃に機種変更で予約しましたが、まだ発送通知がきません
いったいいつ届くのやら、、、

書込番号:22961391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/02 02:39(1年以上前)

私も心配だったので問い合わせました

現在お問い合わせいただいている回線ですと、
OPPO RenoA 128GB
をお申込みいただいており、
商品の手配が完了し、ただいま発送の準備中でございます。
正確な日時がご案内できず恐縮ですが、近日中に発送できるかと存じます。

発送されましたら伝票番号を記載したメールをお送りいたしますので、ヤマト運輸様のホームページで配送状況のご確認をお願い致します。

とのことでした。

書込番号:22961499 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/02 02:42(1年以上前)

すみません、
25日のお昼頃の予約です。

書込番号:22961501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mkh3さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度4

2019/10/02 07:15(1年以上前)

わたしもまだです。ただ、ツイッターでお話聞いた方で、昨日届いた方は楽天モバイル歴3年だそうです。歴長い順に届いてるのかしら。

わたしは先週木曜日に機種変更予約しました。楽天モバイル歴3ヶ月くらい。

最初の3000台は割引価格にしてるんだから3000台用意しといてほしいですよ。。

書込番号:22961661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:17件

2019/10/02 10:05(1年以上前)

私もまだです。9/24 15:17が申し込み日時になってます。
歴で言うと2年ちょいですかね。
まああんまり急いではないですが、それでも早く届いてほしいものですね。せっかくのオンライン予約なので。

書込番号:22961901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/10/02 10:05(1年以上前)

皆様、早速ありがとうございました。
まだ発送の連絡もありませんので、気長に待ってみます。ちなみに楽天モバイル契約歴は約3年です。

届いたらご報告いたしますね。

書込番号:22961902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/10/02 12:00(1年以上前)

本日到着しました。
申し込みはSIMとセットで9/30
発送連絡は来てません(笑

書込番号:22962058

ナイスクチコミ!3


mkh3さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度4

2019/10/02 12:32(1年以上前)

自宅に入る家族から届いたよ!と連絡きました!
重複になりますが楽天モバイル歴2ヶ月の機種変更で26日申し込みでした。帰って触るのたのしみ!

書込番号:22962127 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Mr.sappoさん
クチコミ投稿数:1件

2019/10/02 14:27(1年以上前)

こんにちは、9月27日に機種変更予約して、今日配達されました。これから設定するところです。来月で契約3年になります。
ちなみに、友達も同じ日に機種変で購入、午前中届いたそうです。

書込番号:22962318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度5

2019/10/02 14:47(1年以上前)

私も9月25日午前0時頃に機種変更で予約しました。
楽天モバイルからは連絡は来てませんが、ヤマトのライン登録をしているのでヤマトのラインから昨日21時頃に発送になったと連絡が来ました。札幌なので明日到着予定です。

書込番号:22962345 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/10/02 19:25(1年以上前)

本日届きました!
楽天モバイルからの発送通知はなかったのですが、伝票を見る限り9/30に発送されていたようです
皆さんの手元にも早く届くよう願っています

書込番号:22962899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/10/02 22:58(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

当方東京都内在住で本日夜到着しました。
これからデータ移行をやってみます。

皆様にも早く届きますように。

書込番号:22963455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/10/03 00:23(1年以上前)

自分は10月1日午前8時に注文したのに本日の午前中配達と
ヤマト運輸から発送メールか届きました。
こんなにも早く届いてラッキーです。

書込番号:22963642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング