『保護フィルムやケースはいつごろ発売されますでしょうか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『保護フィルムやケースはいつごろ発売されますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:1件

スペックを見たところ素晴らしいと思い、購入を検討中です。
しかし、保護フィルムやケースがない場合、すぐに破損させてしまいそうで不安です。
発売したばかりのスマートフォンを過去に買ったことがなく、型落ちばかり使ってきたので、フィルムやケースが発売されていないことがありませんでした。
通例やだいたいの予想など、教えていただけませんか?

書込番号:22962954

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/10/02 19:57(1年以上前)

メーカーや機種によりけりです。
アップルやサムスン、国内メーカーは割と発売が早いです。
また海外で積極的にブランド展開しているスマホは種類も多いです。
当機種は現在amazonでケース1点のみです。直に増えると思いますが、種類は少なめだと思います。

書込番号:22962987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/10/02 20:53(1年以上前)

楽天モバイルで注文の場合は、フィルムもケースも売ってますよ。ケースは普通のと手帳型があります。どっちも地味なやつですけど。 
楽天市場でもフィルムは売ってますね。

書込番号:22963137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件

2019/10/02 21:34(1年以上前)

OPPOのスマホを何台か使ってきましたが
フィルムは貼ってあり、ケースも1つ付属されています。

書込番号:22963241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2019/10/02 21:39(1年以上前)

https://mobile.rakuten.co.jp/product/reno-a/

取り敢えず、付属品にケース、保護フィルムが含まれます。この辺はAX7などと同様ですね。

なので好みの問題はあるものの、不本意ながら裸で使わざるを得ず壊してしまった、という事態は避けられるかと思います。

書込番号:22963257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/02 22:21(1年以上前)

自分もケースと保護フィルムの発売待ちわびてます。
フィルムとケースは本体に付属されてましたが、ケースはTPU素材のケースでした。
いつもケースにバンカーリングを付けるんですが、TPU素材のケースだとバンカーリングが上手くつかないので、ハードケースが発売されてから本体を使おうと思ってます。
それまで本体は、箱の中に眠らせておきます。

書込番号:22963352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


andysongさん
クチコミ投稿数:9件

2019/10/03 11:47(1年以上前)

すでに保護フィルムが貼り付け済みの状態で出荷されます。
後は透明なものですが、保護ケースも同梱されてます。

書込番号:22964311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2019/10/03 11:54(1年以上前)

すみません。すでに保護フィルムは貼り付け済みなのですか??
爪を入れて確かめる勇気がありません。付属品の中にはフィルムらしきものは見当たらなかったので、純正品のガラスフィルムを買ってしまいました。

書込番号:22964321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/10/03 21:36(1年以上前)

ケースですが、oppo r17 neoと、誤差の範囲で同じ大きさですので、自分はそれ用をとりあえず買いました。使えてますよ。

書込番号:22965460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


popopouさん
クチコミ投稿数:5件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度4

2019/10/10 02:56(1年以上前)

R17neo のガラスフィルムとケースを買いましたが使えてますよー
ケースは厚みが若干違うので純正のものと比べると画面を床に向けて置いた時の
接地面が若干危ういかも?です(ガラスフィルムをつけているのでなおさら。。)
上部と下部のマイク穴とイヤホンジャックは若干ずれてました!イヤホンはさせました!
下部マイク穴はケースに細工をして広げて解決してます、、、

フィルムは4隅に1mm〜2mmほどずつ隙間があります

Reno A のシムフリー版(64GB)が出るので
アクセサリーは(期待も含めて)待てる人は待った方がいいかもですねーー!!
※純正のケースは床置きした際の画面保護としては優秀です

書込番号:22978813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング