『mineo sim 運用について』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『mineo sim 運用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

mineo sim 運用について

2019/10/06 00:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

お世話になります。

so-04j を mineo docomo sim運用しておりましたが、端末が突然死しました。

自分名義で子供用に楽天モバイルを利用しているので
機種変更でこちらの機種を一括購入した場合

mineo docomo simで使えますか?

また、子供用の既存機種は返却不要でそのまま楽天モバイルで
子供が使い続けられますでしょうか?


わかる方ご回答お願いいたしますm(__)m


書込番号:22970290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2019/10/06 01:00(1年以上前)

楽天モバイルはもちろん、3キャリア回線対応のSIMフリー端末なので、APN設定すれば使えますよ。

書込番号:22970341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:79件

2019/10/06 08:59(1年以上前)

まっちゃん2009 さん

simの件、回答ありがとうございます。

引き続き端末用返却について
わかる方ご回答お願いいたしますm(__)m

書込番号:22970709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/10/06 09:16(1年以上前)

>また、子供用の既存機種は返却不要でそのまま楽天モバイルで
子供が使い続けられますでしょうか?

どのキャリアもそうですが、端末購入は一括でも分割でも所有権は購入者なので返却する必要はありません。SIMカードは貸与品ですが、機種変更されるので、そのまま機種変更後の機種用として使用できます。そのSIMを機種変更前の機種に挿して使う分には問題はありません。

SIMについてはまっちゃん2009さんが書かれている通りAPNの設定をすれば使用可能です。

書込番号:22970745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:79件

2019/10/06 23:09(1年以上前)

>Battery Mixさん

ご回答有難うございます‼️

>まっちゃん2009さん

お陰様で問題解決いたしました
感謝です。

書込番号:22972557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/06 23:16(1年以上前)

>ケンケンコタコタさん

MVNOでのLTEって酷いですよ?

書込番号:22972569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング