『初期状態でフィルムははられていますか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『初期状態でフィルムははられていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ135

返信7

お気に入りに追加

標準

初期状態でフィルムははられていますか?

2019/10/13 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:98件

お世話になっています。
新品で端末を購入しました。ガラスフィルムも楽天市場であらかじめ購入しておきました。
さて、ガラスフィルムをはろうかな…と思った時に、この端末には、最初のフィルムがはってあるのかどうかが分からなく、今、ガラスフィルムをはる作業をストップしています。あきらかにペリペリと上についている、白いフィルム状のものはすぐに取り外しました。そして今、液晶の所をみると…ノッチの所とか横や下に、指が引っかかるような感じもします。ですが、これが、新品時に、最初からはられているピタリとくっついたフィルムなのか、それとも、液晶そのものの部分なのかが分かりません。指でガリガリやるのも怖くて、ただながめているだけになっています。お分かりになる方がいらしたら教えてください。よろしくお願い致します

書込番号:22986325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


返信する
クチコミ投稿数:9件

2019/10/13 23:27(1年以上前)

最初からフィルムが貼ってありますが、ガラスフィルムではないと思います。私もガラスフィルム買ってしまったので、どのタイミングで貼り替えようか思案中です。

書込番号:22986342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48069件Goodアンサー獲得:8231件 Android端末のFAQ 

2019/10/13 23:30(1年以上前)

掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
「フィルム」で検索すればよいです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031327/SortID=22962954/#22962954
>フィルムは貼ってあり、ケースも1つ付属されています。
>https://mobile.rakuten.co.jp/product/reno-a/
>取り敢えず、付属品にケース、保護フィルムが含まれます。この辺はAX7などと同様ですね。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031327/SortID=22968226/#22968226
>液晶フィルムは最初から貼って有り、透明TPUカバーがこの商品に付属されていますので、早くというか商品が届けば本体の保護は出来ます


また何かありましたら、まずは検索されるとよいかと。

書込番号:22986347

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:98件

2019/10/13 23:34(1年以上前)

>みっちくんみちみちさん
教えていただいてありがとうございます!
はってあるのですね!ピタリ…と
なっているように見えたので、どうすればいいのかなやんでいたので、お返事もらえて嬉しいです!これをはがす、というのも、なかなかの作業をになるかもですね…でも、せっかくガラスフィルムを用意してあるし、はりかえに挑戦してみたいと思います。

書込番号:22986351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/14 06:23(1年以上前)

>yasu7777777さん

この機種に最初から保護フィルムが貼られていることは見ただけでは分かりませんか?
私は分かりましたけど

それと軽く液晶画面の角?フチ?の部分を爪を引っ掛けてみると引っ掛かりがあるのですぐにわかります

それと†うっきー†さんの言う通り
この機種のスレで液晶フィルムと検索するか、レビューを読めばすぐにわかる事ですよ

書込番号:22986579

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件

2019/10/14 07:15(1年以上前)

私もガラスフィルムをはりましたが、0.5mmズレただけでも。空気が入ってしまいます。付属の枠の縦横にセンターの中心にマークして貼ることをおすすめします。

書込番号:22986629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:79件

2020/04/22 11:19(1年以上前)

最初から貼って
あるのはありがたいですが
とってもはがしにくいですね

書込番号:23353368

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/01 21:06(1年以上前)

私も全く同じ状況に陥りましたが、左上のレンズ部分を見て、保護フィルムと確信しました。これに併せて3rd Party製のガラスフィルムを発注しました。理由は、既設のフィルムは微細塵を惜しげもなく吸着してしまうスグレモノだからです。マイクロクロスの微粉末さえも見事に吸着するスグレモノで、ある意味、感服ものですね!

書込番号:24817960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング