『カメラ周りからのカチャカチャ音について』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『カメラ周りからのカチャカチャ音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ周りからのカチャカチャ音について

2019/10/28 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

スレ主 hiro118117さん
クチコミ投稿数:46件

買ったばかりなんですが、机においたりするとカメラあたりからカチャカチャ音が鳴り、トントンと携帯をたたいたりしてもカチャカチャ音がします。これは仕様なんでしょうか?何かわかる方いましたらご回答お願いします。

書込番号:23013797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2019/10/28 12:58(1年以上前)

>机においたりするとカメラあたりからカチャカチャ音が鳴り

これは、端末をスリープにした状態で、端末を微動だにしていないのに、突然カチャカチャと音が鳴りだすことがあるという意味でしょうか?

とりあえず、その状況を、別のスマホやカメラで音入りで動画撮影し、添付されてはみてはどうでしょうか。
スマホの場合は、Chromeの右上の3点→PC版サイト→オン
この状態であれば、動画の添付も可能になります。

勝手に音がなるのでしたら、気持ち悪いですね・・・・・

書込番号:23013822

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/10/28 14:13(1年以上前)

仕様の可能性が高いです。
高級コンデジでも音がします。
おそらく電磁石の電気が切れて、位置固定ができなくなり、揺すると音が出るのでしょう。

書込番号:23013933

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hiro118117さん
クチコミ投稿数:46件

2019/10/28 14:56(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
勝手にカチャカチャではなく、振ると音がするという感じです。
仕様のようで、安心しました。
ありがとうございます。

書込番号:23013995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング