『FOMASIM運用』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『FOMASIM運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信4

お気に入りに追加

標準

FOMASIM運用

2019/12/03 14:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:20件

初めてのスマホなので色々調べて見たところ、格安SIMとFOMAのバリュープランssでかなり安くスマホを持てるとわかりました
最初スロットにカードにいれても通話もできず「モバイルネットワークに繋がりませんと」通知が出てきて不安はマックスに(笑
それでさらに調べてhttps://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq5の通り進めていくと無事通話もネットも繋がり満足です
結論、FOMAプランバリュープランssとラインモバイルでの使用はOKでした


書込番号:23084974

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/12/03 14:24(1年以上前)

>ハラペコ先生さん

> FOMASIM運用

デュアルシムでのDSDVのスマホ端末が出る度に話題になる事象ですよねぇ。
因みにHuaweiジャパンでのスマホ端末にてSOCがキリン980と970では、FOMAシムって不可ですよぉ。

>通り進めていくと無事通話もネットも繋がり満足です

はて?FOMAにて”通信”って可能なのかしらん。教えてプリーズ!

書込番号:23084985

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2019/12/03 14:48(1年以上前)

説明に不備がありましたので修正します
FOMASIMにて通話とSMS、ラインモバイルのSIMにて通信ができました
FOMASIMの通信に関しましてはSPモードもIモードも契約してないのでわかりません

>因みにHuaweiジャパンでのスマホ端末にてSOCがキリン980と970では、FOMAシムって不可ですよぉ。
スマホ初心者で話の内容が理解できませんでしたごめんなさい

書込番号:23085020

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47198件Goodアンサー獲得:8024件 Android端末のFAQ 

2019/12/03 18:14(1年以上前)

>FOMASIMの通信に関しましてはSPモードもIモードも契約してないのでわかりません

通信側にするとSIM自体が利用出来ませんので、通信は利用出来ません。
そのため、SIM2枚を利用して、通信側の反対側で利用します。

書込番号:23085332

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:20件

2019/12/04 18:57(1年以上前)

>†うっきー†さん
>ヨッシーセブンだ!さん

返信情報ありがとうございます
初心者過ぎてスマホの事はわからない事だらけなので
これから少しづつ勉強してスマホを使いこなせるように頑張りたいと思います^^

書込番号:23087276

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング