『4Gがいきなり使えなくなりました!』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『4Gがいきなり使えなくなりました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

4Gがいきなり使えなくなりました!

2020/01/01 17:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

どうしたら解除できるのでしょうか??
4Gマークがいつも表示される所にバツがついていてアンテナマークもグレー色になってしまってます。
なぜか画面には緊急電話専用の表示も出ています。
wifiは使えるのですが。
どなたかわかる方いますか??
カスタマーに電話したくても4Gつながらなくてかけれないです…悲

書込番号:23142605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:12件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度4

2020/01/01 18:12(1年以上前)

>ずっとiphoneだった初心者さん

私なら・・・

再起動

だめなら

SIMカードを抜いて、軽く拭いて入れる。

最近、アップグレードがあったので、一応APNの確認。
(私の端末で全然違うAPNにしてみましたが、×やグレーにはなりませんでした)

家族とかにスマホやSIMを借りたりして、どっちが悪いか切り分けが出来ればいいのですが。

書込番号:23142680

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47390件Goodアンサー獲得:8072件 Android端末のFAQ 

2020/01/01 18:17(1年以上前)

Wi-Fiをオフにした状態で、
設定→デュアルSIM&セルラー
この画面のスクリーンショット程度は添付しておいた方がよいと思います。

SIMの番号の先頭の3桁以外は塗りつぶした状態で。

その画面をみれば、ステータスバーと合わせて多少判断出来ます。
SIMを無効にしていないかなどが確認出来ます。

無効と表示されていない場合は、端末再起動や、SIMの抜き差しなどが試せる内容となります。

無効と表示されているだけなら、SIMの絵が表示されている部分をタップして有効にするをオンにするだけでよいです。

書込番号:23142689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/01/02 04:26(1年以上前)

どこの通信事業者の SIM をお使いか、と言う情報も必要かと。

書込番号:23143414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/01/02 04:29(1年以上前)

連投、ご容赦下さい。
128GB モデルなので、一般的には楽天モバイルですね。
失礼致しました。

書込番号:23143415

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング