『樂天キャンペーンでもう一台買えばよかった』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『樂天キャンペーンでもう一台買えばよかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ132

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

AX-7よりも画質が鮮明で操作が軽い。
26000円だったのでもう一台容量プランの方で契約すればよかった

書込番号:23279320

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:20件

2020/03/13 13:33(1年以上前)

楽天で26000円で手に入れれるキャンペーンをやっているのですか?

書込番号:23281834

ナイスクチコミ!15


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2020/03/14 20:13(1年以上前)

そうなんです。
この間までキャンペーンで31000円が2回線目以降なら5000円引きで買えたんです。

書込番号:23284635

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2020/03/14 20:37(1年以上前)

今なら税別12,000円(違約金なしのSIM契約必須)がお得だとは思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031535/SortID=23256522/#23256522

書込番号:23284692

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2020/03/15 00:59(1年以上前)

>†うっきー†さん
楽天版とはストレージが違います。

書込番号:23285188

ナイスクチコミ!30


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2020/03/15 07:08(1年以上前)

>sandbagさん
>楽天版とはストレージが違います。

そうですね。
起動時に楽天のロゴが表示される128GBが必要な場合は、楽天で購入するしかないですね。

書込番号:23285328

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2020/03/15 10:24(1年以上前)

>†うっきー†さん
>起動時に楽天のロゴが表示される128GBが必要な場合は

棘のある内容ですが、普通に間違えたんでしょ?
レビューされていますが、128GBの方に書かれていますし。
64GBは別にあります。

書込番号:23285594

ナイスクチコミ!36


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2020/03/15 11:15(1年以上前)

>棘のある内容ですが、普通に間違えたんでしょ?
>レビューされていますが、128GBの方に書かれていますし。
>64GBは別にあります。

SH-M12のレビューを間違えて、こちらの機種に書き込んでしまいました。
普通に間違えました・・・・・
削除依頼をした後、SH-M12の方に再度記載させてもらいます。

本機は、128GB(楽天版)と64GB(通常版)がありますね。
お気に入り製品には128GBを登録していますが、64GBに変更しておこうと思います。

書込番号:23285698

ナイスクチコミ!5


TRKZさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2020/03/17 21:26(1年以上前)

どこにでも首を突っ込みいらんことばかり
目障りですね

書込番号:23290309

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング